質問

アナタの心に残る言葉を教えて下さい

  • カテゴリー:人間関係
貴方の心に残る言葉を教えて下さい
  • 2007/3/20 20:59
回答数:105
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全105件)
  • 2007/3/27 2:53に回答
熱きハートにクールな頭脳
  • 2007/3/27 2:50に回答
前例がないなら作ればイイっ
  • 2007/3/27 2:41に回答
生きていてね
  • 2007/3/27 2:16に回答
「出来る出来ないぢゃない!やるのかやらないのかだ!」人間成せば成る
  • 2007/3/27 2:07に回答
『あのバカ 頭の中で舟が周ってっから!』

競艇ばっかり行ってた頃 社長から
  • 2007/3/27 1:56に回答
入社したばかりの俺に会社の上司の一言
「自分自身の為に
しなさい」
最初は意図が?でしたが、今ではなんなとなく理解出来てるかな?
自分自身の為
をすることで
に言い訳が出来なくなるって事をいいたかったのかな?
人の為に
をしていると「相手が悪いから」と言い訳してしまう。今では、そうゆう意図があったのではないかと捉えています。
  • 2007/3/25 3:37に回答
死んだ魚の様な目をしてるな


かなりショックだった
  • 2007/3/25 3:36に回答
死は生の一部
  • 2007/3/25 3:35に回答
「一人だけど独りじゃない」私の好きなアーティストの言葉。

淋しい時に思い出して元気もらってマス
  • 2007/3/25 0:33に回答

昔の彼氏に言われた言葉。
『この広い地球の中のこの時代に、日本と言う国で生まれて、日本の中のこの場所で出会って、俺達がつきあう事になったのはすごい確率なんやで』
1~10件(全105件)
回答する
質問する