質問

受付終了

メールの内容っ

  • カテゴリー:人間関係
昨日深夜にも投稿しましたが多くの人の意見が聞きたいのでお願いします。
好きだった人にどこに進学するか聞きたいんです。友達から聞いたことはあるんですが…確かぢゃなぃらしいので。ちなみに今は好きという感情はありません
これからも友達でいてほしいなぁとは思っています。
敢えて後期の結果の前に聞きたいんです。あっ…ぁたしも後期の結果待ちです

最近全くメールしてないだけに
どう聞いたらいいでしょうか

アドバイスお願いします
  • 2007/3/20 18:13
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/20 20:45に回答
あたしも ダイさんの意見に賛成


なんで
って聞かれたら ずっと友達でいたいからって 素直に言えば
ただ 後期の結果前ってのが引っかかる
結果が一番気になるのは本人だしね、そんな不安定な時に聞くのは微妙~


  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/3/20 20:09に回答
アドレス知ってるなら普通に聞いたらいいと思うよ。行動したら後悔しないから、勇気出してね

  • 5アリガト
送りました

ァド変してました
ドコに行く事にした
って聞けばいいと思う。結果が悪くても別に友達関係がそれで崩れる事はまずなぃし
  • 5アリガト
なるほど
ぁりがとぅござぃます
  • 2007/3/20 18:19に回答
フツーにきいたほうがいいよ

変に気をつかうと、相手も気を使ってお互い話にくくなっちゃうから
  • 5アリガト
ぁりがとぅござぃます

上に書いてくれてるんですがどこに行くことにしたん
てなカンジで
進学するの?
  • 4アリガト
はぃっ
それは間違いないんです。たぶん…
質問する