質問

受付終了

友達を

  • カテゴリー:人間関係
裏切ってしまった
絶縁言われた
悪意で裏切ってしまおうと思ってやってない
言われてきずいたんだけど、きずいてしまってから遅いし、後悔いっぱいです
女友達の彼氏(男友達)にGREEを教えてしまった
彼氏が前カノと連絡とってきっちり連絡辞めないから不安なのに、彼氏に何やってるのと聞かれて、俺もやりたい言われて何でかGREEを教えてしまったのは何故だろう
彼氏が、連絡してくるなと言っても前カノは、しつこく連絡してくる
まぁ他にも色々と複雑になってるし
  • 2007/3/20 5:42
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/20 6:21に回答
質問の意味&状況が解りづらい
一回締め切って解りやすく書きなおすべし。これだとただ貴方がすごく混乱してる事しか伝わらないよ
赤の他人が相手という事を意識して下さいナ
  • 2007/3/20 6:14に回答
なんかわかりずら…まあ絶縁なら絶縁なんじゃない!別れがあるから出会いがあるし~もうそうなっちゃったのにぐちゃぐちゃ言ってもどうにもならない
  • 5アリガト
どうでも良い友達じゃないから、自分のした事に後悔と自分に腹がたつし、涙が潤みます
悩んでも仕方ありませんね
それだけの事したから、復縁望まずきっぱり絶縁ですね
彼女や友達に話聞いてもらって、慰めてもらって元気出します
  • 2007/3/20 6:10に回答
こういう質問は女性陣の方が適切でしょう。
あなたの女友達の感情を害した原因は、彼女が彼氏をGREEに誘ったのではなく、あなたに誘われたからですね?
だったら、まずその男の子にGREEを退会してもらいましょう。

女友達の怒りのほぐし方は、ちょっと分からない。
  • 5アリガト
誘ってはないけど、やりたいと言ったから教えてしまいました
そうですね~女友達に相談して見ます
彼氏には、辞めてもらわないといけないですね
  • 2007/3/20 6:09に回答
意味たりない
荒らしか
  • 2007/3/20 5:54に回答
ちょっ…落ち着いて
この文のままじゃ質問の意味がわからないよ~
  • 5アリガト
親友を裏切ってしまってショックで、誤ってもダメで絶縁だから、この先どうすれば良いんだろう
ため息ばかり
  • 2007/3/20 5:51に回答
同じく。
一度受付終了して
文章を整理してから質問したら

取りあえず飲み物でも飲んで、落着こ
  • 5アリガト
親友をなくしたショックで、なかなか精神が安定難しいよ
裏切ってしまったけど、やっぱりショックなのは何故だろう
  • 2007/3/20 5:50に回答
…ん??

とりあえず謝るのが良いと思う。
  • 5アリガト
誤りましたが、全然ダメでした
別におちょくってないのにな
  • 2007/3/20 5:48に回答
落ち着いてくださいよ。
質問内容がよく分からないのですが。
何をどうしたいの?
  • 5アリガト
親友と思ってた女友達だから、こんなんで絶縁じゃなくて前みたいに戻りたい
質問する