質問

受付終了

女性に聞きます

  • カテゴリー:人間関係
好きになるとこって顔となんですか
  • 2007/3/20 1:00
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/3/20 1:09に回答
性格

優柔不断ぢゃなくて、自分の意思がハッキリしてると惚れますッ
ワリァ
  • 2007/3/20 1:09に回答
みんなが内面的な事言ってくれてるから。

…ぢゃぁ、身体で
  • 2007/3/20 1:08に回答
☆性格
☆私の悪い所をはっきり言うくれる人(^_^)v
  • 5アリガト
皆さんありがとうございました(^-^)o
  • 2007/3/20 1:07に回答
親しい人なら中身と言えるけど、
それ以外は顔からですよね。
綺麗ごとで恋愛はできないことが多いですょ(;Д;`)))
  • 2007/3/20 1:07に回答
性格です

自分が一番、素直に出せ
気を使わず安心出来るのが…
番です。
  • 2007/3/20 1:07に回答
今の彼氏は空気に惚れました


そのひとの周りに流れる空気って一人ひとり違うものだから
  • 2007/3/20 1:06に回答
相性
  • 2007/3/20 1:06に回答
フィーリングですね
  • 2007/3/20 1:06に回答
まず最初に顔が出てくるのって違うような気がする

何かの固定観念
  • 2007/3/20 1:06に回答
顔ではなく、感性と相性です。
1~10件(全27件)
質問する