質問

受付終了

仕事

  • カテゴリー:人間関係
仕事は楽しいですか?回答お願い致します。人間関係良好ですか?
  • 2007/3/20 0:24
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/20 16:24に回答
その二つを両立させるのは私には難しい。

友達激減中です
  • 2007/3/20 16:07に回答
楽しいよ~
シンドイけど
人付き合い
気の持ちようよ~
  • 2007/3/20 16:03に回答
来月から働きますが、事前に行ったバイトで、人間関係がイヤに…。特に同じ年の人、そして年下(特にクラスのコ)がイヤです。クラスのコには、裏切られてしまいました
  • 2007/3/20 1:38に回答
自分の好きな仕事に就いてるので、めっちゃ楽しい


人間関係も問題ナシ

仕事内容はキツイけど…やりがいはある
  • 2007/3/20 1:29に回答
仕事は恋と同じくらい面白い


人間関係は何でも思う通りになりすぎて面白味に欠けるかな…
  • 2007/3/20 1:24に回答
気は強いですよ

ノミの心臓ですが(笑)
  • 5アリガト
やはり…わたくしとは対象的な方です
ありがとうございました…では
  • 2007/3/20 1:20に回答
ツラィ時もぁるケド楽しぃ時もぁります


  • 5アリガト
あなたに同感なんですが…やはりつらい事が沢山あります
  • 2007/3/20 1:18に回答
人気者です(笑)
そういう環境を作ってきましたから
  • 5アリガト
というか履歴見ましたが何か気が強そうですよね
  • 2007/3/20 1:13に回答
全く楽しくなぃです(>д<)人間関係も最悪だし
ぃっも、ァィッ辞めればぃぃのにと思ってます
  • 5アリガト
頑張って下さいね
  • 2007/3/20 1:05に回答
つまらない

でも当然やるべきことだし…基本のステータスですね



人間関係は人生の修行だと思います


最近自分の苦手なタイプの人の対処方を少しでも理解出来てきた時に人生のレベルUPを感じます
  • 5アリガト
ありがとうございました
1~10件(全19件)
質問する