質問

受付終了

こんな女好きになれますか?

  • カテゴリー:人間関係
ある一人の女性の話。
おとなしく思ったが実は大胆で言葉遣いも習って来て居ないのか言い道を知らない 子供がそのまま大人になった様な人 自分に自信が無くきずかいもたまに欠ける人 何度も同じ事を言われてはまた忘れまた言われるを繰り返す ただ人の為に仕事などをやるのは苦に為らず優しさが有り思いやりが有り馬鹿素直 また要領が悪い 別の面では、ハッキリものを言い意見や感情等を告げる事もある。人様から見たらオウチャクだとか態度が悪い印象を受けるみたい だから損してる 人として好きになれるかいなか また仕事場でこんなの居たらどう思うかなど意見お聞かせください。
  • 2007/3/20 0:07
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/3/20 12:37に回答
言葉遣いがきちんとできない人は嫌いです。
  • 2007/3/20 12:34に回答
めっさ可愛いね

多分辛い経験して来た人だよ

  • 2007/3/20 12:29に回答
たまにイラッとするかもだけど、好きになれるよ
  • 2007/3/20 11:04に回答
その人は不器用な人だと思います。長所を見つけたら好きになれます。完璧な人っていないと思うから
  • 2007/3/20 10:01に回答
好きになれるかどうかわからんけど、性格とかで人を好きになるのではないと思う。
気持ちだと思う。
だから性格なんて気にしなくていいよ
  • 2007/3/20 9:34に回答
始めは仕事がしにくいかも。
でも、素直なら人としては好きになれます。
  • 2007/3/20 9:31に回答
その人のカラーだと思ってみてはどうですか
十人十色色々な人が会社にいます。欠点もあればその人の長所もあります。あなたと正反対のタイプだから…
  • 2007/3/20 8:55に回答
こんな不器用な生き方する人好きだよ。

自分の気持ちを正直に出し過ぎるから、嫌われてズボラとか言われるけど‥。

でも‥

嘘言わないとか、裏切らない人が多いと思うな。

基本的に自分は、付き合い易いタイプの人だけど(笑)
  • 2007/3/20 8:31に回答
言葉遣いもわからない人は大嫌いです
僕はとにかく努力しない人は本当に嫌うタイプなので・・・
  • 2007/3/20 6:41に回答
あたしにも当てはまりますよ。
でも、悪い所だらけの人間なんていません。
スキになるのは理屈じゃありませんから、好きになれると思いますよ。
1~10件(全29件)
質問する