質問

受付終了

みんなにとって(
・I・`)

  • カテゴリー:人間関係
中学校までの友達

高校でできた友達

大学や社会にでてからできた友達


みんなにとってなんでもわかりあえる友達や絶対えん切れないと思える友達が多いのゎいつからの友達ですかぁ-??


ゎたしゎ中学校かなぁ

なんでも理解しあえてるかんじがする
  • 2007/3/19 23:05
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/20 12:47に回答
中学、高校かな
友達の数は多いほうじゃないけど、「こいつとならずっと付き合っていける」と思えるくらいの友達がいる
  • 2007/3/20 9:16に回答

小学校&中学校からの友達

家族みたいな感じ
  • 2007/3/20 9:07に回答
私は高校。就職して結婚して出産して、全く違う方向へ進んでも、いまだにメール交換して年に一・二度会って盛り上がる友達がいます。
  • 2007/3/20 9:03に回答
高校の時の友達が一番離れたくない
と思います

一番楽しかったのも高校時代
  • 2007/3/20 9:03に回答
社会に出てから

中学や高校では、進路によってバラバラになる可能性が高いからね…
  • 2007/3/20 9:03に回答
高校と大学

高校はやっぱり懐かしいし地元に戻ってきた時しかあえないけどほっとする(*´艸`*)
大学は皆仕事が似たような職業なので仕事のグチや悩みを分かち合える(・∀・)ノ
  • 2007/3/20 8:59に回答

私は載ってないけど、小学生かな


小さい頃からのお互いを知ってるから、良くも悪くもすんなり吸収できる。
  • 2007/3/19 23:32に回答
幼稚園からもぅ17年ズット親友の子がぃます
今でも月①ゎ会ってますね
  • 2007/3/19 23:15に回答
私は中学校



男子も女子も仲良かったので、今も実家の方のお祭りで帰ると、みんな集まり 中学生に戻った感じになり、ワイワイ騒ぎます


  • 3アリガト
ゎかります02
やぱ地元の友達て騒げますょね-男女関係ないっていうか


ぁりがとうございます
  • 2007/3/19 23:14に回答
高校です

11年付き合ってるね~
切れないね

後小学生の時のが1人だけいるね
  • 3アリガト
11年ですかぁ~長いですね

ぁりがとうございます
1~10件(全16件)
質問する