質問

受付終了

最近の若者

  • カテゴリー:人間関係
最近の若者についてどう思われますか?

どんな事でも結構なので思い付いたら教えてください。
  • 2006/12/14 9:18
回答数:43

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全43件)
  • 2006/12/17 13:32に回答
思いやりがない
協調性がない
他人のことを考えてない

って思いますねぇ
  • 2006/12/17 11:29に回答
もう少しカルシウム取れ
  • 2006/12/14 15:01に回答
最近の若者って、言っていいのか解らないけど昔の人達とは、見てきたもの聞いてきたもの、感じてきたものが違うから前の世代の子達と同じ接しかたでは、微妙かな( ̄ω ̄) 今の子達は、難しいと思うかもしれないけどまずは、その子達を知る事ですね( ̄▽ ̄) 話すと、以外に照れたりしてかわいいものです結構、いい子達(笑)でもあからさまに異質なオーラを放ってる人には、注意!少し離れて友達と喋る言動をみれば解ります。 ま、変に位きりだってせっさなければ大丈夫頑張って( ̄▽ ̄)
  • 2006/12/14 14:50に回答
マナーの悪いコ達が目立つょうに感じますが、良いコ達もたくさんいますよ


  • 2006/12/14 14:38に回答
そもそも
マナ~や常識って何が誰か゛どの世代が中心なの
って叫びたい

  • 2006/12/14 14:33に回答
私もいわゆる最近の若者ですケド…笑。私接客のお仕事してますけど、マナーの悪い人って年代問わずどこにでもいますよね~そういう人って注文とるっていうコミニケーションだけでだいたいわかっちゃいますよね(;¬_¬) てかやたら店員に横柄な態度をとる人って人としてシラケちゃいますね…特に男性
  • 2006/12/14 14:32に回答
こういう考えはどうかな?若者も年寄りもマナーが悪い人の割合は同じと仮定して 街に出歩くのは若者が多い…よって若者がより目立つ
  • 2006/12/14 14:13に回答
私は若者ですが、若者でもマナーの悪いひともいますし、大人でもマナーの悪い人もいるので年齢はあんま関係ないんじゃないですか?
  • 2006/12/14 13:49に回答
ケータイ電話やタバコのマナーは、若い人たちの方がいいように感じます


電車の中での通話や、歩きタバコをしてる若者は最近見ないですね
  • 2006/12/14 13:42に回答
私もまだ②子供ですが、最近のちびっ子はマナーがなってないて思います。
親も然りです。
1~10件(全43件)
質問する