質問

受付終了

死ねばいいのに

  • カテゴリー:人間関係
自分がいわれたらどーしたらいいですか?
  • 2006/12/14 8:06
回答数:72

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全72件)
  • 2006/12/14 16:20に回答
もの凄く軽蔑した目で相手の目を見ながら、フンって鼻で笑ってやる
そんなこと言う人間は見下すに値するねっ
  • 2アリガト
見下しモードですか(^_^;)初めて出た回答ですι
回答ありがとうございました(^O^)
  • 2006/12/14 16:14に回答
じゃあお前も死ね

って言う(′▽`)σハハハ
  • 1アリガト
言い返す人多いです(^_^;)
回答ありがとうございました♪
  • 2006/12/14 16:12に回答
冷静に[で?]って言う。

そうすれば相手は戦意喪失です。
  • 2アリガト
なるほど!!
とても参考になりました(≧∇≦)
回答ありがとうございます♪
  • 2006/12/14 16:06に回答
それは完璧無視します
そんな事言われたぐらいで死ぬ必要ありません
  • 1アリガト
死んだら負けですもんね(^_^;)
回答ありがとうございました(^O^)
  • 2006/12/14 15:50に回答
あぁ
いずれ死ぬって
寿命来たらね
睨みながら
冗談で返すね
  • 1アリガト
『睨みながら』がポイントですね(^_^;)
回答ありがとうございました(>_<)
  • 2006/12/14 15:47に回答

無視


気にしない事が一番

私なんか 実姉に言われましたあ



でも その人の幸せを祈る事も大切 かなり難しいことだけどね…。

  • 2アリガト
うーん…ι
難しいですね(-.-;)
回答ありがとうございました♪
  • 2006/12/14 15:44に回答
お前がしねッて言う
  • 1アリガト
やっぱ言い返しますねι
回答ありがとうございました(>_<)
  • 2006/12/14 15:41に回答
死んでもいいけどあんたも死ぬよ
ぐらいは言うねぇ
  • 1アリガト
相手も死ぬんですか( ̄○ ̄;)
回答ありがとうございました(>_<)
  • 2006/12/14 15:36に回答
とりあえずキレるね
人に向かって死ねなんて言っちゃいけないよ
  • 1アリガト
言っちゃダメですよね?
回答ありがとうございました(>_<)
  • 2006/12/14 15:33に回答
一緒に死のうかって言う
  • 1アリガト
心中は駄目ですよっ( ̄○ ̄;)
回答ありがとうございました(>_<)
1~10件(全72件)
質問する