質問

受付終了

ヤリ方(∀)

  • カテゴリー:人間関係
気づけば6時前


久々に会った友達が変わってたらどぉ思ぃますか???(ノД`)
  • 2007/3/19 17:46
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/3/19 23:33に回答
変わったね
ッていってなるべくほめるかなぁ

成長したッてことかもしんないし
  • 5アリガト
成長ぃぃですネー

(◇′3`d)萌
  • 2007/3/19 22:35に回答
整形してたら全然分からんな・ ・
  • 5アリガト
さすがに整形ゎネー
変わる程度によります

髪型程度
別に…


性別程度
おいおい
  • 5アリガト
(ノ∀`●)ぃゃぁン

意見
ぁりがとござぃます
  • 2007/3/19 22:27に回答
久々に逢えばみんな変わってるのが普通で同じままではいられない
  • 5アリガト
みな変わりますょネー(((∀)))
  • 2007/3/19 22:18に回答
かわいくなったorかっこよくなった
人生楽しんでるなぁ、と思います(笑)
  • 5アリガト
そぅぃぅ人ゎ人生楽しンでそぅですネー笑
(*´∀`)σ)∀`)
  • 2007/3/19 21:24に回答
変わッたなあ-ッて

人ゎみンな変わる∪
  • 5アリガト
みんな変わりますょネー
  • 2007/3/19 20:53に回答
免許証で本人確認


もし性格が変わってしまってたらショックだろうなぁ
  • 5アリガト
免許証ですかぁ笑

外見が変わったら内側も変わりそぅ

  • 2007/3/19 19:13に回答
カッコヨクなってたら、逃げる。悔しくて。
  • 5アリガト
逃亡

それゎ悔しぃですネー●'3`艸)
  • 2007/3/19 18:54に回答
ナゼか変わらない自分が恥ずかしくなりそう
  • 5アリガト
ぁー分かる②

分かりますょ
それ(ノ∀`●)
  • 2007/3/19 18:52に回答
いろんな意味でとりあえず焦る


どうしたんか聞いちゃうな笑
興味ァリ②笑
  • 5アリガト
まぁ興味ゎ湧ぃてくる

ぁりがとござぃました
1~10件(全22件)
質問する