質問

受付終了

仲直りするにゎ

  • カテゴリー:人間関係
親と喧嘩まぢ最悪ぢゃ

みんなゎどぅ仲直りするぅ
  • 2007/3/19 14:58
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/19 16:07に回答
自然に何か話し掛けてみる
親と喧嘩したときはいつもそうやって自然に仲直りしてます
  • 5アリガト
だょね
ぅちもそぅしょ
  • 2007/3/19 15:33に回答
素直に謝る
  • 2007/3/19 15:28に回答
私はいま親居ないけど…よく喧嘩した
ちょっと時間置いて謝ってた
怒りが薄れるのを待って!
  • 2007/3/19 15:14に回答
素直に謝る
これが一番
  • 2007/3/19 15:14に回答
しばらくしてほとぼり冷めたころに話しかけてみる…まだ怒ってたら(自分が悪かったら)謝る…
親子だからね、大丈夫だよ
  • 2007/3/19 15:09に回答
気が付いたら仲良くなってる
  • 4アリガト
ぅちの喧嘩で一番ょくあるパターンだ(笑)
でもその方が楽だなぁ
  • 2007/3/19 15:08に回答
あやまりますねっ!絶対!
】ですけど

(
_;)
  • 5アリガト
めんと向かってゎィィにくぃょね
  • 2007/3/19 15:06に回答
暫く、口を聞かない。
落ち着いたら、謝る。
  • 2007/3/19 15:05に回答
とにかく謝る

その上で自分の悪かったところ、あなたが親御さんに対してどんなとこが頭にきたかを話してみては

対話が大事だよん
  • 5アリガト
そぅだょね
今日ぅちイラ②しててあっちもイラ②してただょ
頑張って話してみる
  • 2007/3/19 15:03に回答
ゴメンなさい
送る
1~10件(全14件)
質問する