質問

受付終了

超~ばか?

  • カテゴリー:人間関係
挨拶・返事・会話・片付けができない30男…もちろん言葉遣いなんて酷いもの(>_<)そんな奴が接客なんて…
勝手にぶちキレて職場の店で「(ここは)お前の場所か!」なんて小学生なみのバカな捨て台詞にア然(T∇T)
そんな奴に罵倒され続けて仕事し続けるなんて…
無理!って言っていい?o(><)o
  • 2006/12/14 3:08
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2006/12/14 7:27に回答
やっぱり何処も困ったちゃん居るんですね~(;´∀`)

言う分には自由です!
んでやっぱり上司の方がいらっしゃるなら辞める前に相談された方がいいと思います(^_^)
  • 2006/12/14 7:23に回答
その方がお辞めになった方が、世の中のためだと思いますわぁ~ッ。
ちーさんが気になさる事でゎございません。
頑張ってくださいませ。
  • 2006/12/14 7:23に回答
美也なら白旗上げるぅ。うーん、難しい人ですね。ちゃんと言うべきでは?
  • 2006/12/14 7:19に回答
まずはおちついて
その人の上の上司はいませんか?

その人をやめさせるように仕向けましょう
  • 5アリガト
ありがとうございます♪的確なアドバイスを簡潔にありがとうo(≧∀≦)o
  • 2006/12/14 6:40に回答
腐った
やなぁ ※みかんはうまいよ 辞めた方がいい
  • 2006/12/14 6:33に回答
どこの職場にも厄介な困ったちゃんの一人や二人はいるもんです
もしあなたに辞めても支障がないなら辞めてもいいんじゃないですか

嫌な仕事を無理に続けるより思い切って転職した方が良かったと思う時があるかもしれませんよ

よ~く考えて結論を出して下さい
  • 5アリガト
素晴らしく真っ当なアドバイスありがとうございます(°д°)辞めたぃ…と思うケド紹介で入った手前、辞められないの(-"-;昔もあったケド「そんなことで辞めてたらあかんやろ」と言われたこともあって…あんなんと働くくらぃなら!ってのはダメかなぁ…
  • 2006/12/14 3:49に回答
そのタイプの奴いますよね
私もムリです


若造ならともかく、おまえ何年生きてきてんだ
って張り倒したくなる

そんなんにガマン出来ずにキレて退職経験あり

爆発の際は十分
ご注意を


ちなみに私は自分的に
スッキリ

結果オーライでした

  • 2006/12/14 3:34に回答
上司は
なんともゆわないの
ハッキリゆったら逆ギレ&逆恨みするっぽいねぇ、個人のお店ですか
チェーン店なら本部に相談もアリかと
  • 5アリガト
小さな小さな個人店なのでござる(-"-;
  • 2006/12/14 3:28に回答
それはキツイ

ムリって言っていいです

も先日キレて上司に直訴しました
  • 5アリガト
無理~~~o(><)o
  • 2006/12/14 3:21に回答
そういう人って、キツく 言うと しょぼんと案外しませんかね。
  • 5アリガト
×××!私は当たり前なことを普通に言っても聞く気がないから、とりあえず反論?(-"-;
1~11件(全11件)
質問する