質問

受付終了

メル友と…

  • カテゴリー:人間関係
今週末会うことになったんですが、私はペラペラしゃべるの得意じゃなくて
そのメル友も知る人によると ペラペラしゃべる方じゃないそぅです まだ一週間くらいしかメールしてなくて お互いの事あまり知らないし 「何話そう
」って今から心配してるんですケド
皆さんは初めてメル友と会った時 どぅいう会話しましたか

  • 2006/12/14 2:21
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/14 8:02に回答
はじめまして
私はメル友と会ったのは20歳から
はずっとしててやっと会ったのは三年後でした
1週間で会った人もいてたけど話しはつまる事も多々あったかなあ
でも考えないでその会った時に考えれば
考えてても実際会ったら考えてた事言うえてなかったし
  • 5アリガト
そうですね
流れにまかせようと思いマス←ちょっと違う? 笑
  • 2006/12/14 7:36に回答
おはよう
私も5年前
友と始めて会って、その人
と、まだ付き合ってるよ
やはり私達も会話は、ほとんど なかったな
でもね、
して
行って
してと時間が経つにつれ緊張感も ほぐれ自然に話せれるようになったよ
今では出会った頃の話しで、からかわれっぱなしやけどな
最初は皆 緊張するもんさっ
考えすぎると楽しくないで、なるようになれっ!だね
  • 5アリガト
そぅなんですか
ありがとうございます
徐々に楽しく話していこうと思いマス
  • 2006/12/14 7:26に回答
心配してぃても最初ゎ緊張したりとかで気まずぃかも知れなぃケド、時間が経つに連れて話が弾んでぃくと思ぃますょ☆〃

『今日何話そぅかなぁって不安になっちゃってずっと考ぇてたょ~ァハハ』でも話になるし、相手の事を知る事も話題になるし、もしかしたら共通点とかぁるかもょ☆〃

楽しんで来てくださぃなぁ(●´ω`●)ノ
  • 5アリガト
ありがとうございます
そうですね ちょっとしたコトでもそこから話ができますもんね
楽しんで来ようと思いマス
  • 2006/12/14 2:50に回答
お互いの事をあまり知らないなら…自分が知りたい事を質問してみては

そこから会話が広がるかもしれないし


私は…それなりにメールしてからじゃないと、会った事ないので

会った時には、普通に元々知ってた友達みたいな感じで普通に会話出来てました


何か、中途半端な解答で…ごめんなさいm(__)m
  • 5アリガト
回答ありがとうごさいます
そうですね、私も気張らずに昔からの友達って感じで気楽におしゃべりしようと思いマス
質問する