質問

受付終了

どっち?

  • カテゴリー:人間関係
普段から独りでいることが多くて、休みの日も独りで出かける事が多いです!
皆さんはどう思いますか、あと皆さんはどうですか?
教えて下さい。
  • 2007/3/19 11:17
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/3/20 23:25に回答
あたしもほとんど一人ですよー
むしろ一人行動大好きですし(笑)
  • 5アリガト
俺も行動するときはいつも1人です!
  • 2007/3/20 23:18に回答
私も一人です

一人は気軽で楽しいです
たまに淋しくなりますが…。
  • 5アリガト
1人がいいですよね


でもずっと1人は寂しくなってきますよね
  • 2007/3/20 23:16に回答
自分も一人が多いですよ。でもたまに寂しくなったりするとメールとか電話するけど。相談したり、本当に困った時に助けてくれる友人は居た方が良いかな。
  • 5アリガト
寂しくなったら叫びます


そしたら余計さびしくなります
  • 2007/3/20 22:47に回答
一人の時間も大切だと思ぃます
  • 5アリガト
大切なのです
  • 2007/3/20 22:04に回答
私もたまに一人で、
とか、本屋に、プラ~ッと出掛けますよ。楽な時もあるからね。
  • 5アリガト
昨日ふらーっと
行っちゃいました
  • 2007/3/20 21:56に回答
1人ぼっち大好きです!ビバ!フリーダム!
  • 5アリガト
1人でいいのか


1人がいいんだぁ
  • 2007/3/20 21:47に回答
僕も、1人が大好きです。休みは、1人で過ごすのが好き。
映画、電車、ラーメン、バス、図書館、本屋、買い物、勉強、テレビ、散歩、睡眠、スーパー銭湯、整体、足裏マッサージ、勉強、家での酒などは1人がいい。

焼き肉、居酒屋、旅行、ファミレス、家での夕食とかは1人は嫌でにぎやかな方がいいけどね。
  • 5アリガト
俺も独り大好きです
  • 2007/3/20 21:32に回答
一人で行動いいですよね
友達はいるけどアタシも結構一人で行動します
友達と遊ぶのも一人で出かけるのも違う良さがあるから
  • 5アリガト
それぞれの良さ

うん

いいですね
  • 2007/3/20 21:27に回答
そういう性格なんだって思っていれば別に周りを気にせず生きていく。
それでいいさ
  • 5アリガト
それでもいいですか?

それでいいんだぁ~
  • 2007/3/20 17:41に回答
1人のが気楽

友達とご飯とか約束してる時間の前にふらっとするのが好き

お買い物行くときに、ご飯とかお茶だけ約束するのも好き
  • 5アリガト
ふらっとひとりもたまにはいいですよね
1~10件(全28件)
質問する