質問

受付終了

今年一番ショックだった事わぁ

  • カテゴリー:人間関係
私は先週の土曜日にケータイを水ポチャ
した事デス
落とした瞬間、頭の中に『ドナドナ』が流れました・・
  • 2006/12/14 2:15
回答数:45

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全45件)
  • 2006/12/14 14:44に回答

峠で曲がりきれずに斜面に乗り上げて愛車
をひっくり返したこと
    (→o←)ゞ
  • 2006/12/14 14:33に回答
一昨日かな?テレビで今年の漢字…見てて 旦那に聞いたら 『疲』だって(;_;)今年 入籍
出産した
のに それも疲れたのか
  • 2006/12/14 14:24に回答
元彼にフられたことです~!
  • 2006/12/14 13:34に回答
KAT-TUNの仁さんが留学しちゃったコト…
せゃヶド今ゎ,応援してますっ
  • 2006/12/14 13:15に回答
私も携帯ポチャン
やりました
の廊下においておいたら
機嫌の悪かった弟が玄関に向かって
シュ‐ト
玄関の足元にあったザリガニバケツのなかにポチャンと(笑)しかも二時間きずかず放置
めちゃくちゃ泣きましたね
  • 2006/12/14 12:40に回答
元カレが数日前亡くなった
  • 2006/12/14 11:32に回答
が亡くなったことだお
死に目に会えなかったけど、亡くなる間際まで私の名前を言ってたらしいお

  • 2006/12/14 11:29に回答
婚約破棄になったこと。
事故ったこと。
変なおばさんが就職してきたこと。
あげればきりがないか…
  • 2006/12/14 10:49に回答
義父が猥褻容疑で事情聴取。たぶん逮捕

朝一から警察が家にきてびびった

でも嫌いだったからこのまま罪を償ってきてくれるコトを祈る
  • 2006/12/14 10:44に回答
頑張ったけど、子供に恵まれない事かな
1~10件(全45件)
質問する