質問

受付終了

異様にムカつく事

  • カテゴリー:人間関係
相手に悪気はなくても、この事について言われると異様にムカつく
ってゆうのある人教えて下さい

友達や家族にさえも言われ(触れられ)たくないって事
  • 2006/12/14 1:11
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/14 2:17に回答
もーチョット大人になれとか何気に上目線で言ってくる。
  • 2006/12/14 1:35に回答
お前の考えてることはすぐ分かる

これ超ムカつく

お前になにが分かる
って感じ
  • 2006/12/14 1:32に回答
今の3倍(の速さ)で動け


ムリっっ

自分のペースを乱されるのと意味の分からない上から目線の言い方がイラッとします。
私は人の事を嘲笑う人や意味不明な言葉を言う人は嫌いです
  • 5アリガト
残念ながら、最近そうゆう人多いですよね、特に若い子。思った事をすぐ口にしたり、すぐ隣にいる他人をバカにするような言葉を平気で大声で言ったり正しくない日本語の嵐…
  • 2006/12/14 1:29に回答
余計ですね


ひょっとしたら相手の言っているコトの方が効率がいいかもしれんけど、それでも男には決めた道をビシッ
と通したい時があるんです

  • 2006/12/14 1:28に回答
自分の家族、親友、彼氏を悪く言われた時!!
許せません
  • 5アリガト
ありがとうございます
それは許せる事じゃないですね
  • 2006/12/14 1:22に回答
すごい足短いんだねって言われることですね
  • 5アリガト
そんな事わざわざ言ってくれなくてもって感じですね
  • 2006/12/14 1:17に回答
Lに似てるよね って言われる事。 なんか陰気って言われてるみたいで…
  • 5アリガト
逆に『頭いい』とか『クールで格好いい』とかゆう意味じゃなくて
外見的な意味なんですかね
  • 2006/12/14 1:16に回答
自分が決めたコトに横から『あ~じゃないこ~じゃない』って口出しされるとマジで腹立つ
  • 5アリガト
それは異性からだと余計ですか
  • 2006/12/14 1:15に回答
『鼻の穴 大きいよね』

はい、すみませんて感じ

  • 5アリガト
顔についてって、わざわざ言ってくれなくていいよって感じですよね
質問する