質問

受付終了

異性から声を掛けられるのは?

  • カテゴリー:人間関係
街中または普段生活しているなかで未知らぬ異性から声を掛けられるのは嫌ですか?
  • 2007/3/18 22:17
回答数:52

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全52件)
  • 2007/3/20 8:33に回答
いえ、普通に対応します
同じ人間なので
  • 5アリガト
すばらしい
お考えです その気持ち忘れずに
  • 2007/3/20 6:42に回答
穏やかに対応するよ
変な勧誘なら徹底無視だけど。
  • 5アリガト
ナンパはあり派なのですね
  • 2007/3/20 1:14に回答
嫌な異性だったらィャかなぁ
好きな人がいたら完全無視
  • 5アリガト
それが無難ですね
  • 2007/3/20 0:55に回答
徳島の小学生は、たぃてぃ運動会で阿波踊りしますょ(笑)
  • 5アリガト
伝統の継承ですね、函館名物いか踊りはマイナーすぎる
  • 2007/3/20 0:36に回答
阿波女(*´艸`)笑っ
  • 5アリガト
阿波踊り!完璧
  • 2007/3/19 23:38に回答
かけるのは勝手だけど、断るのも勝手だと思ってますから(・∀・)アハァ
  • 5アリガト
勝手にしやがれ、江戸っ子?
  • 2007/3/19 23:37に回答
う-ん…
別に普通かなぁ

好意がぁればそれなりに接するけど、悪意があったらムカつくからケンカ売るかシカトこく
笑゛
  • 5アリガト
友好的なら宇宙人でもいいかな
  • 2007/3/19 21:36に回答
何て声かけるんですか?
かけるのならTPOゎ大事だょ
  • 5アリガト
やあ
お嬢さん ここは素敵な町だねー って怪しすぎる
  • 2007/3/19 19:52に回答
別に嫌でゎなぃかなぁ
ァンケート調査やってる人がぉって,声かけられたことあるけど,社礼に1000円分の商品券もらったょ笑
  • 5アリガト
私は署名で募金させられました。
  • 2007/3/19 19:48に回答
普通のナンパみたいなのもありましたが、おっちゃんでした
駅で、知らないおっちゃんに握手してくださいと言われて、ダッシュで逃げたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 5アリガト
知らないおっさんに握手もとめられるのは私も嫌。 有名人に間違えられたかもね
1~10件(全52件)
質問する