質問

受付終了

臭い人が生存してはいけないの

  • カテゴリー:人間関係
中学の時から「臭い」と言われ、高校に入ってからは少しずつエスカレートし、この前、「香水臭いの誰だよ」と何度も言うのでキレた。
私はただ普通に生きたいだけだし、人が普通にしてる事をしたいだけなのに臭い人は思い通り(普通)に生きてはいけないのでしょうか

死んだ方が良いのでしょうか

  • 2007/3/18 19:55
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/3/18 20:24に回答
普通に思い通りに生きていいんだよ。
死んだ方が良いなんてないよ。
体臭なんて皆あるんだし。
香水ってつけてると、自分では中々分からなくなってつけすぎになったりするから、ちょっと控え目にすればいいと思うよ。
  • 2007/3/18 20:18に回答
成長期には体臭は仕方ないよ

言ってる人達も、大人からしてみたら臭いさ

自分達の臭いは気にならなくて、イザベラさんにだけ「臭い」なんて言うなんてヒドイ

可愛そう

香水だと、強いかもしれないから、デオドラントスプレーで石鹸の臭いとかをしてみたら?
文句言うやつらに負けるなぁ
  • 2007/3/18 20:15に回答
体臭なら普通に清潔にしていれば気にする事は無いと思います。
香水なら自分がいいと思っていても他人は不快に感じる場合が有るのでごく少量のみつけるなど気を使う必要があると思います。そうしても言われてると言うなら気にしないでいいです。ただのからかいネタにしてるだけですよ。
  • 2007/3/18 20:13に回答
何もしてないのに言ってくるんだったら、そいつらはただのアホ共

したくてもできないだろうけど、相手にしない



香水つけてて言われるなら、もうちょっと香水を抑えてみたら?
  • 2007/3/18 20:12に回答
きつすぎの香水はたしかに嫌ですね。体臭なら仕方ないですが
  • 5アリガト
そうですね

今度からつけすぎに気をつけます
  • 2007/3/18 20:10に回答
そういう奴は許せないですね

でも汗っかきのオレはそういった経験あるよ

耳を傾けなければ良いです
  • 2007/3/18 20:10に回答
別に、ほんまに臭い訳やなくて、それは単なるイジメとちゃうん?もし、イジメやったら別の対策を練らんとね。どっちにしろ、死んだら負けやで。元気出し
  • 5アリガト
回答してくれた皆さんありがとう

今度言われたら死ぬ事に決めました

  • 2007/3/18 20:10に回答
香水臭いと言われるならつけすぎでしょう
きっと気にしすぎる為に過剰になってるんだと思います
臭いを気にし過ぎる精神的な症状もあった気がします


体臭が気になるなら香水ではなく制汗剤などにするとか皮膚科に行ってみるとかしたほうがいいかも
  • 2007/3/18 20:09に回答
日本人は体臭薄いので、香水文化が育ってない、というか、香水の匂いが苦手な人も多いです。

私もシャネルの五番とかは甘ったるくて苦手ですが、ブルガリのグリーンティーは好きです。

体臭が気になるから、ちょっとつけすぎているのかもしれませんね。
  • 5アリガト
物凄い恥ずかしい話、私は便秘症
なんです。
なりたくてなった訳では無い。
香水つける様になったのは高校入ってからです。
香水とかファブリーズつければ臭いのが抑えられるかなと思った。
後、息が臭いとも言われ、おかげで「臭い」という言葉に過剰反応
するようになった
  • 2007/3/18 20:07に回答
人によってとらえ方が違うから気にすることない


学生時代は1人言い出すと周りやつも便乗して言いよる


高校生ならそのようなことしか出来ないやつの方が哀れやと僕は思う
1~10件(全23件)
質問する