質問

受付終了

似てる人

  • カテゴリー:人間関係
毎回ではないけど、見た目で『後輩の女の子に似てる』とか『友達に似てる』とか『昔の彼女に似てる』とか言われるんだけど、ウミはそんなに自分と似てる人に会ったことがない
ホントに似てる人っているの

皆さんは言われたことありますか
または、似てるって誰かに言ったことありますか

似てると言われてもウミはその人を知らないから『そぅなんですか
』としか言いようがないし

意見聞かせてください
  • 2007/3/18 19:36
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/3/18 20:22に回答
私が中学の時に友達が私によく似た人が他校にいるって言ってました。
  • 5アリガト
似てる人はいるものですね
ありがとうございました
  • 2007/3/18 20:21に回答
自分に似た人は③人はいるとよく言われますが…私が友達から聞いた目撃情報によると、現時点で⑧人でした
これはちと多すぎなような
実際、その中でも同じ学校のそっくりさんと間違われて、知らない子から挨拶されたり
また友達から『さっき図書室にいたよね
』とか言われても、『えっ
』って感じで…確かに何とも言いようがないですよね

見てみたかったなぁ…
  • 5アリガト
それは困った勘違いですよね
  • 2007/3/18 20:19に回答
私は宮里藍に似てるって言われたことあります。
  • 5アリガト
藍ちゃんカワイイですね
  • 2007/3/18 20:17に回答
芸能人に似てるて言われた事ありますが、自分では全然似てないと思ったりする事ならあります

あと男の人に『元カノに似てる』て言われたり
  • 5アリガト
元カノありますよね
なんか似てるって言うのは女の人より男の人に言われる方が多くないですか
ウミはそうです。しかも、元カノって言われてもホント反応に困る
  • 2007/3/18 20:13に回答
au絵文字の女の子
  • 2007/3/18 20:04に回答
芸能人に似てるって言われたけど、本人は似てないと思ってます
  • 5アリガト
わかります
ウミも芸能人あります。どこが似てるかよくわからない
  • 2007/3/18 20:04に回答
かなマンは、
に似てるらしい
  • 5アリガト

お母さん
  • 2007/3/18 20:02に回答
保育園の先生が私とソックリらしい

《私は思わないが…》
おかげで園児が私を先生と呼ぶ
  • 5アリガト
すごいっ

カワイイ園児たちに先生と呼ばれるなんて幸せですっ
  • 2007/3/18 19:59に回答
私も言われた事あります。
昔いとこに「お前今日会社休んで遊んでたろ」と言われましたが、その日は残業して10時帰宅遊んでいる暇はないと言ったのに「あれは絶対お前だ」と信じてもらえませんでした
  • 5アリガト
そんな誤解は困りますね
そぅとうなソックリさんなんですね
  • 2007/3/18 19:54に回答
今住んでる場所に、
ゎたしは知らないんですがいたそぅです

弟が③回、お母さんが①回、目撃したそぅですょ

  • 5アリガト
えっ~
なんかコワイですね
1~10件(全18件)
質問する