質問

受付終了

友達作り

  • カテゴリー:人間関係
4月から大学生になります

中学生から高校生になったときも考えたことなんですが…友達ができるか不安です。
みんな不安だと思うのですが…なかなか話し上手じゃないので…。
自分は異性の友達を作るのが特に苦手です。
同性は普通にできていくんですが…。

そこで質問なんですが…女の子はどういう雰囲気の男の子だと話しやすい(友達になりたい)と思いますか?

回答宜しくお願いします


  • 2007/3/18 19:14
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/18 21:37に回答
共通の趣味とか見つけて、色々話し掛けてくれる人
  • 5アリガト
共通の趣味があれば話が盛り上がりますね


回答ありがとうございました


  • 2007/3/18 19:55に回答
おはようとかきがるに話しかけるといいとおもいます笑顔でそいすると女のこもあなたがちょっときになるそんざいになりますよ
  • 5アリガト
挨拶は大事ですよね

心がけます


回答ありがとうございました
  • 2007/3/18 19:50に回答
マメな人や女の子の話を聞いてくれてくれるタイプ、気遣いが出来る人なんかがよく女の子に混じって仲良くしてましたね。
この人は私の事をわかってくれるっていう人が性別に関係なく女の子は好きなのかな?って思います。
  • 5アリガト
心がけます
参考になりました


回答ありがとうございました
  • 2007/3/18 19:45に回答
かわいい子や狙っている子と他の子への態度が違わない、ジェントルマン

当たり前かと思いきや、出来てない人たくさんいた
  • 5アリガト
心がけます


回答ありがとうございました
  • 2007/3/18 19:21に回答
おもしろい人とかぁ

いやなコト言わない人がぃ-なぁ

積極的にはなしかけてくれる人
ゎ-

めちぁ
いい
  • 5アリガト
積極的に話しかけていいんですか


回答ありがとうございました
  • 2007/3/18 19:21に回答
あまり女の子と意識せずに同性と同じように気軽にがいい
(・∀・)ノ
  • 5アリガト
意識しちゃうんですよね…


回答ありがとうございました


  • 2007/3/18 19:18に回答
笑顔が爽やかな人。
普通に話しが出来る人。
  • 5アリガト
爽やかな笑顔ですか

回答ありがとうございました
  • 2007/3/18 19:17に回答
ミッキーさんと同意見です♪
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/18 19:15に回答
気軽に話かけてくれる人

ツッコんでくれる人

かなぁ
同性と同じよぅに接すればすぐできますょっ
  • 5アリガト
気軽に話せる人がやっぱ接しやすいですか

回答ありがとうございました


質問する