質問

受付終了

どうしたらいんですか

  • カテゴリー:人間関係
告白したり、告られたりした後って



その人と友達のままいますか

友達でって言っても言われてもギクシャクして、メールとかも今まで通りした方がいんでしょうか


どうします
  • 2006/12/13 22:04
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2006/12/14 10:07に回答
恋愛感情を持たれた時点で友達としては実質成立してませんし 相手の為にもならないので 友達としては続けません
  • 2006/12/14 10:04に回答
その人によるかな

でも、やっぱ最初はギクシャクしちゃうっていうか、どうしても気になるから、とりあえず様子を見てみる

それで、以前みたいに仲良くなれる人なら、自然にいつかは仲良く戻れるハズだし、戻れない人だと、ずっと戻れないと思うの

戻れない場合は悲しいケドね


私は人との出会いや別れは、もともとそういう風に作られた運命だったんだって思ってます
  • 2006/12/14 9:53に回答
恋愛に正解はないと思うので、その時に真剣に悩んで出した答えには胸を張っていいと思いますよ


  • 2006/12/14 4:48に回答
私の場合元カレが今は大親友でなんでも言える仲です

後悔はしてないです。

でも、人それぞれだから、自分の信じた道を進めるといいですね
  • 4アリガト
そうなんやぁ
  • 2006/12/13 23:57に回答
どうするもこうするも…普通にしたきゃする

ちょっと時間を開けるなら開ける

自分の今の気持ちを大切に
  • 4アリガト
うん

ありがとぉ
  • 2006/12/13 22:55に回答
相手の人にもよると思うよ
私の経験(かなり昔の話だけど)では振られちゃったけど相手は友達と思ってくれていたみたいだったので仲良くしてくれていたよ。相手が自分に対してどのくらいの想いがあるかによって友達でいられるかだね。だから一概には言えないなぁ
  • 0アリガト
ありがとぉ
  • 2006/12/13 22:45に回答
一番仲の良かった男友達に告白されたんですが、断ってしまいました

そしたら彼は私ときょりを置くようになってしまいました。
正直、始めはOKすれば良かったのかなって思ってましたが、今は後悔してません。
彼の気持ちは本当に嬉しかったし、離れていくのはとても寂しかったけど、関係が彼の重荷になるのならそれは嫌だったから。
疎遠になった今でも、彼の幸せを祈っています。
友達であることに変わりはないから。
  • 4アリガト
うん

寂しいけどしょうがないよね
  • 2006/12/13 22:30に回答
告ったほうですが今でも友達ですよ

進学で離れてしまったけれどメールもしますし、遊ぶときにはよくしゃべります
  • 4アリガト
そういう関係いいよね
  • 2006/12/13 22:18に回答
Γ好き
」と相手に自分の正直な気持ちを伝える事が告白の意味だと思うよ
振られてもさっぱり出来るなら良いじゃん傷つくのは自分のエゴかも…
そして自分の事をΓ好きだと」言ってくれるのも嬉しい事だと思うな
付き合うとか、友達のままとかは、誠実な気持ちで答えたら良いと思う
  • 4アリガト
うん
深く考えてたら進まないよね



ありがとぉ
  • 2006/12/13 22:09に回答
自分ゎ気まずくなるのが嫌だって考えの持ち主だから、とりあぇず相手にゎ『今まで通り仲良く友達やってこぅ
』って言って、自分ゎ普通に接する( ̄∀ ̄)
もし相手が『嫌だ』って言うならそれまでだけど
  • 4アリガト
そうだよね


ありがとぉ
1~10件(全13件)
質問する