質問

尾崎豊

  • カテゴリー:人間関係
尾崎豊のコミュニティには 入りたくないのですが 尾崎の話してくれる人と仲良くなりたいです それ以外の人とも仲良くなりたいです どうしたらいいですか
  • 2007/3/18 16:09
回答数:5
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/21 18:59に回答
だぁいすき

まぢ尊敬するし

尾崎豊最高
  • 2007/3/22 13:06に回答
初めまして、やすひろと言います。僕も人生色々会ったけど、尾崎豊は永久の若さで、眠りに付いた、その時に僕も26歳になって永久の若さで眠りに付こうかな~と思いました。でも生きたい気持ちが合ったけど、恋愛もしたいし、結婚もしたいなーと思いました。
  • 2007/3/18 16:45に回答
僕尾崎豊好きですよ。
  • 2007/3/18 16:10に回答
プロフに尾崎豊が好きだと書いてる人にコメントを残すのは?
  • 2007/3/18 16:10に回答
なんで入りたくないの?

尾崎コミュの人のホームに遊びに行ったりしたら
回答する
質問する