質問

受付終了

一目惚れで

  • カテゴリー:人間関係
告白しましたか?結果どうなりましたか?
  • 2007/3/18 14:47
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/21 16:28に回答
上司だったから 退社したあと
を送り付け
付き合いました 周りの人間に対して横柄だったので 別れましたが
  • 2007/3/21 15:40に回答
ありがとう

と後わ秘密です
  • 2007/3/19 2:23に回答
ありがとう とゆわれて 終りました・ムナイ
  • 2007/3/19 2:20に回答
告白はしませんでした。いい友達になって、もう7年になります。実は一目惚れしてたということを2年前にカミングアウトしましたが、私にはもう彼氏がいるので何も変化なしでいい仲間のままです。
  • 2007/3/18 21:52に回答
付き合ってもうまくいかなかった
  • 2007/3/18 17:26に回答
テレルナ~
  • 2007/3/18 17:25に回答
つ下の元モデルサンに
一目惚れ
して ソッコーで声かけました
付き合ったけど 結局別れた
結婚願望が強いコで 着いていけなくなった
  • 2007/3/18 16:50に回答
惚れても、告白せず、話かけもせず

恥ずかしいじゃないですかー*
  • 2007/3/18 15:07に回答
一目惚れは、よくするのですが…
勇気がなくて声もかけられないまま終わってしまいます
  • 2007/3/18 15:05に回答
すみません
どんな不安感ですか?
1~10件(全19件)
質問する