質問

受付終了

夫婦

  • カテゴリー:人間関係
夫婦だからって、寝てる間にケイタイ勝手に見てもいーんですか?
  • 2007/3/18 14:30
回答数:37

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全37件)
  • 2007/3/18 17:56に回答
じゃ~出会った頃の写真 接写です
  • 5アリガト
接写?ワカラナイ…
  • 2007/3/18 17:30に回答
あはぁ~
では 今 旦那 照れますよ 携帯見ようとしたとき 自分の顔だったら 覗かないかも
  • 5アリガト
めっちゃブサイクな顔を激写しなきゃ
  • 2007/3/18 17:23に回答
良くないですよ


私の場合、やましい事が無いから携帯をいじられても平気
っていうのもあるんですけど、
一方で友達の夫婦喧嘩の相談メールとか、仕事の悩みとかプライバシー問題のメールがくるんですよね


だから、私が起きている時は旦那が私の携帯をいじっていても何とも思わないんだけど(プライバシー保護注意が出来るから)……寝てる間に勝手されると怒ります


たまに『寝るんならミニゲームやりたいから携帯貸して~』とか声がかかります……
  • 5アリガト
「やましい」だけが「見られたくない」理由ってワケではないケースだってありますよね
  • 2007/3/18 17:14に回答
絶対ダメ!
だけどいろいろ疑わしい事があった頃やったことはある
案の定浮気発覚
  • 5アリガト
ぁー、ヤッパリみつかるものはほとんどウワキかぁ
  • 2007/3/18 17:11に回答
ダメ
でしょう

見たくなるのは山々だけど、そこはあえて我慢

逆の立場で、見られたくなかったら、隠しておくべし
  • 5アリガト
削除し忘れたままよく放置シテマスタ…
  • 2007/3/18 17:08に回答
そうだよねぇ~
好きでやってた仕事じゃないのに
心の底では“あんたがしっかりしないから私がこんな目に”って言いたい気分だよ
  • 5アリガト
ある意味夫婦ってのがイチバン壁を感じる関係なのかもとよく思ってます
  • 2007/3/18 17:05に回答
あははー

あかんやん

これからはなるべく旦那の前で
いらわず、すぐ削除
  • 5アリガト
そうします
  • 2007/3/18 17:00に回答
旦那満足しますよ 結婚前だったら してたんでは
  • 5アリガト
何と、一度もしたことありませんw
  • 2007/3/18 17:00に回答
それも一理
向うも覗いてたし
お互い様
私は大体仕事のメールであっちは浮気メール
  • 5アリガト
仕事に嫉妬されても困りますね
  • 2007/3/18 16:31に回答
私も見られたかなーってことありました。でもやましい事ないから何も感じませんでした
旦那はあちこち隠してます
見るまでもなく怪しいですが、見たら夫婦が終わるでしょうね
面倒でもやましいことは全部削除して堂々と置いといてほしいです
  • 5アリガト
削除し忘れた私のミスです
1~10件(全37件)
質問する