質問

受付終了

ちょっと聞いて~

  • カテゴリー:人間関係
私、ブログ書いてたの。あんまり仲良くない同級生のブログ発見して、あっちも私のブログ見てたみたいで。今日見たら明らかに私の悪口書いてあるの
私の昔のあだ名がみそなんだけど、タイトルが「みそくそWEEK」って。まあまあ仲良かった違う同級生がコメント書いてて「私だったらみそくそFUCKにする。嫌な奴」って。私は二人の悪口ブログに書いてないよ。彼氏の悪口も書かれたし。反論しない方がいい?みんなだったらどうする?
  • 2007/3/18 12:26
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/3/18 12:59に回答
そのブログに匿名で『なんかあったんですか
』って他人装ってきいてみるのはいかが
  • 2アリガト
それもいいですね
何で言われてるのか全然分からないのもイヤだし
ありがとうございました
  • 2007/3/18 12:58に回答
完全無視
低レベルなやつ相手にしても疲れるだけ 悩むのは時間がもったいないよ~その分の力他に使いましょ
何事も怒ったやつが負けなきがするよ
  • 2アリガト
まだ怒りが抜けないんですけど「奴らは低レベル」「奴らと一緒になっちゃいけない」って頭で唱えてみます
冷静になれば考え方も変わるかも
ありがとうございました
  • 2007/3/18 12:56に回答
相手のブログにそれとなく私の事を書いた?と書いてみる
ずっと無視してたらつけあがるよ
相手が
  • 3アリガト
それもそうかもしれませんね
付け上がるのはムカつきます
考えてみます
ありがとうございました
  • 2007/3/18 12:54に回答
最悪だね
ムカつくと思うけど、やっぱり無視が一番
相手するだけ疲れちゃうよ。

その子はそのうち、自分に返ってくるから。
  • 2アリガト
奴ら雷に打たれちゃえばいいのに
ありがとうございました
  • 2007/3/18 12:51に回答
ムカツクやつは、ほっといて、人生楽しんでねー
  • 2アリガト
人生たのしまなきゃですね
ありがとうございました
  • 2007/3/18 12:44に回答
無視が一番


んな事やってる奴にロクな事起こりません
気分変えましょう

身体を激しく動かすのが本当に良いです
市営プールでひたすら泳いでみて下さい
気分超爽快なります
  • 2アリガト
ありがとうございます
最近だらけてたんで気分変えるために運動でもしてみます★
  • 2007/3/18 12:38に回答
悪口書くよーな奴は、無視無視
  • 1アリガト
ありがとうございます
ムカつくけど無視します
  • 2007/3/18 12:36に回答
私なら他人のフリしてさりげなくコメントしてみる。
  • 3アリガト
それなら出来るかも
時間経ったらやってみます
ありがとうございました
  • 2007/3/18 12:35に回答
誘導尋問的なコメント
を打って、相手に薄々気付かせる

気付いた相手は、気まずくなる

変化なければ、友達付き合いを止める

たいていは、謝って来ると思うけどな
  • 1アリガト
難しそうだけど仕返ししたい気持ちもあるので、出来ればやりたいです
ありがとうございました。
  • 2007/3/18 12:35に回答
バカ
クズ
は相手にしちゃあかんよ

悔しかったり悲しかったり色々な思いがあると思うけどね

因果応報は絶対あるから
  • 2アリガト
そうですね
絶対奴らには何か悪いこと起きますよ
どぶに落ちちゃえ
ありがとうございました
1~10件(全28件)
質問する