質問

受付終了

二股をどい思う?

  • カテゴリー:人間関係
俺はやっぱり悪いと思うんだけと…。
  • 2007/3/18 1:48
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/3/18 2:15に回答
質問を見て率直な感想は

あなたはみんなにどう答えて欲しいのでしょうか


と言うところでしょうか


自分がされたらどう感じるか、二股かけていると告白された時、相手がどんな気持ちになったか

考えたら誰かに答えを求めなくても自分の中に答えはあるはずです
  • 2007/3/18 2:00に回答
故意に人を傷つける行為ですよね
本人はバレてないと思っていても大抵はツメが甘くてバレていたりしますけれどね
  • 2007/3/18 1:58に回答
いつか同じ事をされますよ
  • 2007/3/18 1:58に回答
悪い
考えらんない
  • 2007/3/18 1:58に回答
うん、マジ迷惑な話だ。
知らぬが仏だなんけどね....
w( ̄▽ ̄)w
  • 2007/3/18 1:57に回答
有り得ない
  • 2007/3/18 1:56に回答
アンタが悪いのはオツムだよン

性懲りもなく
馬鹿の一つ覚え
  • 2007/3/18 1:56に回答
二股はまじ最悪です。
  • 2007/3/18 1:55に回答
私もされたらイヤ
  • 2007/3/18 1:55に回答
二兎を追う者は一兎をも得ず。

ちろりに二股かけた男がどぅなったか聞かせたげょぅかしらん(・∀・)
1~10件(全18件)
質問する