質問

受付終了

怨まれてるのかな

  • カテゴリー:人間関係
こんばんわ
皆さんに質問があります。アミィと言うコミュサイトで知り合いました男性から拒否をされて正直、頭が痛いです
仕方無しに皆が集まり話しをするサークルで何故拒否をされたのかを問いても、ここで話す事じゃないねと言い、落ちました。
俺はこの男性から怨まれてるのでしょうか
自分では事情が分かりません。
どうしましたら、宜しいのでしょうか?素直なご意見お待ちしておりますm(__)m
  • 2007/3/17 21:46
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/19 17:59に回答
パワーストーンかお守りでも持っていたらどうでしょか

少しは気持ちが楽かも
  • 5アリガト
分かりました。ありがとう
  • 2007/3/19 6:39に回答
気にしない方がいいよっ

ぁーも主さんと同じ様な話聞いた事あって、その人は 忘れる って言ってましたし

大丈夫
  • 5アリガト
分かりました
ありがとう
  • 2007/3/17 23:08に回答
そうなんですか

無責任で申し訳ありませんが、諦め、つぎのステッブに歩んでは
回を重ねる事で進歩しまから。
  • 5アリガト
ありがとう
何故諦めるのでしょうか
  • 2007/3/17 22:45に回答
どんな
経緯持ってそのように成ったか解りませんので、回答は、難しいですネ
でも、あなたが、悪い事をした、そう思うならば、諦めず誠意ある言葉で
送っみては
それでも、応答が無い様でしたら
・・・・・それだけの人だったと、思うしか無いのでは
自分が納得出来るようする事が大切だと思いますよ。
  • 5アリガト
ありがとう
でも過去にその様になりました人達が沢山居まして、どうやって謝れば良いのか分かりません
サイトは恐ろしい生き物だと思いました。
過去に起きた相手を忘れて怒らせたままの状態をどうすれば良いのでしょうか
  • 2007/3/17 22:15に回答
なら忘れた方が良いですよ。


恨みの念が人に害を及ぼすなら犯罪犯した人たちが普通に生きてる訳ありませんから。
  • 5アリガト
分かりました
俺は、貴女の発言を信じます
ありがとう
  • 2007/3/17 22:07に回答
怨みの念


そんなん、気にしとったら相手の思うツボやんか!?
忘れましょ
  • 5アリガト
本当に忘れても大丈夫なのでしょうか
  • 2007/3/17 22:07に回答
人には相性というものがあります。これも出会いの一つですから、こんな人もいるんだなぁ、くらいの気持ちで。
  • 5アリガト
分かりました
ご丁寧にありがとうございます。
  • 2007/3/17 21:57に回答
合わなかっただけで拒否する人もいるし、深く考えなくてよいと思いますが


実際に会ったりもする人なんですか?
  • 5アリガト
実際には会いません。サイト内だけです。
  • 2007/3/17 21:53に回答
ただ相性が合わなかった というだけの事やないの
  • 5アリガト
ありがとう
でも、相手の怨みの想念が自分に祟る事が怖いのです
どうしたら良いのでしょうか
  • 2007/3/17 21:52に回答
男を追いかけても仕方ない…縁がなかったんでしょ。
  • 5アリガト
ありがとう
でも、相手の怨みの想念が自分に祟る事が怖いのです
どうしたら良いのでしょうか
1~10件(全14件)
質問する