質問

正しい断わり方教えてください

  • カテゴリー:人間関係
ィャ-な友達から2日まぇに《今度ひまな日いつ
》ッてメールが来ました

いまな日を教えてたら絶対遊びに誘われるんです

すッごくィャなんだけど誘われたらど-断わればいいかぃぃ方法を誰か教えてください
  • 2007/3/17 20:51
回答数:28
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/3/19 0:16に回答
それって男?女?男なら私好きな人いるからと…女なら他の友達と遊びに行くからと…ハッキリ言った方がいいかと…
  • 4アリガト

ぁりがとぅござぃました(pq><)
  • 2007/3/18 22:51に回答
成績多分ヤバいカラ勉強しろッて親ガうるさいンだ(・∀・;)
だカラしばらく遊べない(´・ω・`;)
通知表もらッてカラなら遊べる可能性有り(o´艸`)
ッて言ッて私は友達カラの遊び断りました
  • 4アリガト
ぁりがとぅござぃました(*パv゚+゚
  • 2007/3/18 22:20に回答
忙しくて時間とれないっていえばいいのではないでしょうか
  • 4アリガト
なるほど

ぁりがとぅござぃました(
P>U-q)
+.
  • 2007/3/18 12:57に回答
みんなで行こうよみたいな
  • 4アリガト
なるほど

ぁりがとぅござぃました

イャ~~。


外は、雪が吹雪きまっ喰ってデートに最高ですよ!


と言う訳で暇な日今度何時ですか~~?




蝶子さん
『え~。そうですね、来年の四月一日辺りどうですか?』
テヘ。
(*^-')ノ






じろう、






ショック!

Σ(T▽T;)グワーン

て言うのはどうですか?

あとは、『好きな人が居るので!』





『今度生まれ変わったらね!』

(*‘‐^)-☆


見たいな感じで。

(≧Д≦)ゞ
  • 4アリガト
参考にします

ぁりがとぅござぃました
  • 2007/3/18 11:10に回答
それは大変だね(^^;;;断わる時は、相手を傷つけないようにソフトに断わる事を伝えた方が良いよ(^^;;;
例えば、あんま仕事で、暇な時が少なくなっちゃって、休みの日くらい開放されたいんだよね(^^;;;…とかそんなカンジで断われるように頑張って下さいね
もし、しつこいようなら少しキツい言葉で、断わろうp(・∩・)q
  • 5アリガト
なるほど

ぁりがとぅござぃました
  • 2007/3/18 11:02に回答
ごめん

お金ない
  • 4アリガト
ぁりがとぅござぃました
  • 2007/3/18 10:43に回答
縁を切りたいくらいならシカト
たまに遊びたいとなるなら『暇な日があったらこっちから
する』が一番後腐れないと思うよ
  • 5アリガト
ィィねェ

ぁりがとぅござぃました
  • 2007/3/18 10:39に回答
ごめぇん

最近忙しくて…②、③ヶ月先まで予定ほとんど埋まっちゃってるよ

また暇になったら連絡するね


でいいと思う
  • 5アリガト
ィィねェ

ぁりがとぅござぃました
  • 2007/3/17 21:52に回答
あぁ…、それ困りますよねぇ

私は、分かんない
。とか、適当に日を言って、当日約束を忘れたふりしたりします
とか、用事が出来たとかいって


悪い人ですね…私
  • 5アリガト
私も何度もしました
笑〃
ぁりがとぅござぃました
1~10件(全28件)
回答する
質問する