質問

男女の親友って有り得ますか?

  • カテゴリー:人間関係
男女の親友って有り得るのでしょうか?
しかも、元カノ元カレ同士で!! 確かに長く深い付き合いなので、相手のことはよく知っているんです。でも、親友となると…。元カレ元カノ同士が親友ってどうなんでしょう??
  • 2007/3/17 18:33
回答数:19
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/17 22:35に回答
実際どうですか??


別れ方にもよりますが……



仲良いし~
誰よりも愚痴いいやすいよ~
  • 2007/3/17 22:32に回答
あたしは有りかなと思います
お互いが時間がたって恋愛感情がなくなって友情になることもあるんやないかと
でもどちらかが少しでも恋愛感情はいったら成立しないけど
100%ありえるOrありえないはないと思いますね
  • 5アリガト
なるほど

確かに片方が恋愛感情有りだと辛くなっちゃいますよね
ありがとうございます

  • 2007/3/17 19:34に回答
あります
  • 2007/3/17 19:31に回答
親友フラグをたてるのが難しいのは確かです
  • 2007/3/17 19:30に回答
元彼 元かの で 親友は 有り得ます。

出会い盛りの 人間愛の深さを知らないガキには わからないことだと思いますが。
  • 2007/3/17 19:25に回答
元カレではないけど、異性の親友がいます。あり得なくない、ありだと思います
  • 2007/3/17 18:48に回答
正直ないと思うなぁ
自分が親友として付き合うには構わないけれど、逆の立場だったら自分はどう思うかな?
  • 2007/3/17 18:45に回答
元カレ元カノ同士はどうかわかんないけど、男女の親友はあると思うよ
  • 2007/3/17 18:44に回答
難しいねぇ
  • 2007/3/17 18:44に回答
あるある!
1~10件(全19件)
回答する
質問する