質問

受付終了

男が使う絵文字、顔文字について

  • カテゴリー:人間関係
男が絵文字、顔文字多めのメールを送ってきたらどんな印象を持ちますか?
逆に使わないメールはどうですか?
たまに顔文字使いすぎ?と送信ボックスを見て不安になります
  • 2007/3/17 12:00
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/3/17 12:21に回答
使う友達とまったく使わない友達いるけど、どっちもあんまり気にならないな~。でもいちいち単語ごとに絵文字入れてたり、ハート使いまくりは引く
  • 5アリガト
なにより単語ごとに絵文字があったら読みにくいですね
  • 2007/3/17 12:19に回答
男性が絵文字顔文字を使うと、新鮮ですね。そっけないメールも多いし。そう思う一方、使いすぎるのもどうかなぁ~
ほどほどに使えば問題なし
  • 5アリガト
何事もほどほどが一番は自分のモットーです
  • 2007/3/17 12:17に回答
その人の個性なので
気にしなくていいと思いますょ
  • 5アリガト
あまり気にするのもアレですね
  • 2007/3/17 12:17に回答

そんなん個人の自由や
気持ちが伝わったらえぇねん。
  • 5アリガト
自分の伝えたい印象と相手が受け取る印象が違ったりするのが人間の難しいところですね
  • 2007/3/17 12:15に回答
絵文字
ちょっとゎ
使ってほちぃ


。ばっかの人ゎ
してもたのしくぃ

  • 5アリガト
使わないと硬い印象のメールになるのでほどほどに使っていこうと思います
  • 2007/3/17 12:11に回答
絵文字使う奴は周りりにいない…
顔文字はいるかな!たまに新しいの開発して使ってると、おっ
ってなる(笑)
逆にウチは絵文字使いにくいから使わん方やから、使わんメール来た方が楽に返せるかな

絵文字あると使わなわるい気になってもぅてσ(^◇^;)。。。
  • 5アリガト
絵文字だらけのメール貰うと絵文字だらけでかえさないといけない気になりますね
  • 2007/3/17 12:08に回答
あんまり無い方が良いです。
  • 5アリガト
自重します
  • 2007/3/17 12:06に回答
多すぎてもやだ

少なすぎても…


男子で
が多すぎると引いちゃあマスね
  • 5アリガト
なんかは男は使い難いです

女性のメールに入っているとなんとなくドキドキしてしまう魔性の絵文字だと思います。
  • 2007/3/17 12:04に回答
私はどっちでもいい感じですょー
その人のキャラにもよるかも知れないですね
  • 5アリガト
確かにキャラにもよりますね
相手に与えたい印象によって使い分けるのが賢いかもしれないですね
顔文字とか少ない方がいい

絵文字
顔文字とか使いすぎたら嫌
  • 3アリガト
自分も絵文字だらけで暗号化された文章は苦手です
1~10件(全12件)
質問する