質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
1、どうしたら子持でメル友が出来ますか?
  • 2007/3/17 4:16
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/17 18:30に回答
同じ境遇、趣味の方なら上手くいくのではないでしょうか
  • 2007/3/17 18:28に回答
どんなメル友がほしぃんですか??
ちなみに ゆきは子持ちだけど 同じ子持ちの娘トカ 同年代の人とかと グリ内でメールしてます
  • 2007/3/17 15:49に回答
同じ趣味(ドライブとか芸能人など…)の人や同じ環境の人(子供溺愛とか生まれ年一緒とか…)を探してコミュ。
その後メル交換。
  • 2007/3/17 5:05に回答
1.もう一人の自分を演じてみる。
2.とにかく、誠意をもって相手に
する。
3.自分と趣味とか共通項が多い人を探す。
4.それでも、駄目なら男に走る。

メル友はなかなかできないよね。仲良くしたいなあ、と真剣に思っていても続かない、でも、それがメル友というものだと考えています。とにかく、相手に迷惑にならないように楽しむことが大事ではないでしょうか?
  • 5アリガト
はじめまして!すっごくいい勉強なりました
悩みも少し晴れた様な気がします。ありがとうございます。
  • 2007/3/17 4:23に回答
こんばんは。
子持ちだからできないとか、関係ないように感じますよ

コミュニケーションの取り方ひとつで変わると思います

積極的に日記にコメント
を書くなどして、色々な人と会話してみてはいかがでしょうか?

日記など…コメント
もらえると嬉しいですしそこから会話が広がると思います


  • 5アリガト
ありがとうございますぅ~。確にオイラもコメント貰うと嬉しかったよ
だから返事も返したし。でも、そこからメールがこなかったりして
悲しんでます。
  • 2007/3/17 4:20に回答
子供とメールしてみては?
結構楽しいですよ
  • 1アリガト
う~ん残念です。子供はまだ四才と二才なので出来ないんですぅが?どうしましょ?
質問する