質問

受付終了

二股かけてます(-.-;)どっちか一人に決めたいのに決めれない(ノ_・。)どうしたらいいの?

  • カテゴリー:人間関係
彼氏がいるんだけど最近他の人が気になってしまった(*u_u)彼が嫌いになったわけぢゃないし、彼の方は私がいないと生きていけないって感じ(>_<)もぅ一人の人にもどっちかに決めてって…決められないょ(*_*)
  • 2007/3/16 22:50
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/16 23:19に回答
今の彼氏があなたなしじゃいられないって…

そんな寄り掛かった関係なら止めた方がいいのでは?
私がいないと駄目だから…って、あなたのためにも彼のためにもならないでしょう?
同情と愛情を履き違えないで。相手に失礼ですよ。
  • 2007/3/16 23:18に回答
どっちとも別れたほうがいいんじゃないかな?どっちかを選んでもきっと後からもめるよ↓
今までみてきたカップルでその後長く続いたカップルはいないよ↓
  • 2007/3/16 23:16に回答
うわ~
(* ̄Д ̄)(*‐д‐)
バレないようにうまくやれば!?

それが無理ならよく考えてどっちか決めるしかないねぇ
  • 2007/3/16 23:12に回答
どちらとも別れるのがいいんじゃない
  • 2007/3/16 23:07に回答
老婆心ながら…一言

二兎負うもの一兎も得ず


どっちも好き
ってのは結局どっちも中途半端なんだ。


と、言ってた人もおりました


まぁでも、恋は自由だし、好きなようにすればいいんじゃない
  • 2007/3/16 23:04に回答
決められないって…


自分の恋愛なんだから自分で決めるしかないと思います


どういう選択をし、どういう結果になろうと自分の責任なので受け止めて下さい。

決められないのは自分が傷つきたくないとか、
両方ダメになるのが怖いからじゃないかって感じます。
  • 2007/3/16 23:04に回答
  • 2007/3/16 23:02に回答
本気で人を好きになった時に同じ目に遭いなさい。

でも、そん時もきっと悲劇のヒロイン気取るんじゃないの?

大したものだよ。
  • 2007/3/16 23:00に回答
どちらも選べないなら選ばない。どちらともお別れする。
1~10件(全19件)
質問する