質問

どうする

  • カテゴリー:人間関係
寂しいときはどうしますか?
  • 2006/12/13 4:33
回答数:20
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2006/12/13 20:54に回答
ビデオ見ながら
お菓子食べたりして見て
  • 3アリガト
うん 見てみます
  • 2006/12/13 20:50に回答
誰かとカラオケ
  • 3アリガト
いいねカラオケ大好き
  • 2006/12/13 20:46に回答
どうしても寂しいと、彼氏にメールか電話しちゃいます

それまでは、好きな曲聞いて、熱唱します
  • 3アリガト
電話楽しいよね かなり いいよね
  • 2006/12/13 20:33に回答
こんばんは、はじめまして


私は、お金に余裕ある時は思い切って、遠出します。無い時は、映画観たり、ゲームしたり、本を読んだりしてます
  • 3アリガト
いろんな 方法あるんや
  • 2006/12/13 20:29に回答
ポン酒を呑み屋で呑みます

(最近、自分がオヤジ化してる
  • 3アリガト
お酒かなるほど
  • 2006/12/13 20:27に回答
海に行き大声で奇声をあげる
  • 3アリガト
大声かなるほど
  • 2006/12/13 20:20に回答
寂しぃ時ゎ自分の好きな曲をかけたりして寂しぃ気持ちを無くしまぁす
  • 3アリガト
音楽はいいよね
  • 2006/12/13 20:17に回答
メールする

彼だったり…友達だったり…
淋しい時って、誰かと繋がってると思いたいから

冬は、なんとなく淋しいと思っちゃう率が多い
  • 3アリガト
そうやね 繋がりたいよね メールしたりして
  • 2006/12/13 15:54に回答
あたしも今 寂しいときなんですが ピークの時は好きな曲とかかけて 歌いながら 掃除したり 曲に乗りながら洗濯したり。後は外出て 公園とか河原に行って人間観察
後 スキップしてたら だんだん楽しくなるよ(笑)…痛いかな

  • 3アリガト
なるほど 自分でテンションあげるんだ
  • 2006/12/13 15:41に回答
とりあえず外出かな
ドライブ
海見ながら走ると気分イイよ
後は楽しくないのに笑顔って言うか楽しそうにしてると消えるかな
単純って言うかバカだからオレ
  • 3アリガト
ドライブこれ以上はないね
1~10件(全20件)
回答する
質問する