質問

受付終了

私、やま~んの絶対に許せない所を1つ挙げて下さい。 知らない方も想像で結構です。

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/3/16 19:24
回答数:1691

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全1691件)
  • 2007/4/25 11:03に回答
うん
  • 5アリガト
了解で~す


1コ閉じますね


禁止事項を教えてもらって、有り難うございました
  • 2007/4/25 11:00に回答
新しく立てた質問が答えにくい (;¬_¬)

  • 5アリガト
教えてくださいよ~
  • 2007/4/25 10:53に回答
エビちゃんの セクシーな コマーシャルが 忘れられないとこ!
  • 5アリガト
  • 2007/4/25 10:51に回答
全力疾走するときは。
「きぃーん」
と、アラレちゃん方式なところ。
  • 5アリガト
心の中だけで言ってます
  • 2007/4/25 10:49に回答
ダイソン掃除機の素晴らしさを延々と語るところ。
  • 5アリガト
やま~んの家の掃除機はナショナル
  • 2007/4/25 10:41に回答
つり革を1人で5個占領するところ
  • 5アリガト
そんなにやま~んの手は長くない
  • 2007/4/25 10:39に回答
名前を変えてグリを、渡り歩いてた 今は、やまーんでなくいゃーんである
  • 5アリガト
チガウよ
  • 2007/4/25 10:38に回答

セクシ~
担当のマライアさんと
キュート担当の
ミュウミュウさんに囲まれて
鼻の下をのばしている

エロエロやま~ん
  • 5アリガト
  • 2007/4/25 10:37に回答
自分までエビちゃんのCMが忘れられなくなっちゃったじゃないか
ってツッコミたくなるところ。
  • 5アリガト
ゴメンチャイ
  • 2007/4/25 10:28に回答
秘密が、解って来た
  • 5アリガト
何の秘密
1~10件(全1691件)
質問する