質問

受付終了

皆だったらどうする?

  • カテゴリー:人間関係
職場の人に(異性から)メアド&電話番号交換しよって言われて教えて貰ったら自分からメールする?
  • 2007/3/16 18:18
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/16 18:27に回答
自分からはしない

きたら一応は返す感じ(´・ω・`)
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/16 18:27に回答
しないね



相手から聞いてきたなら相手からってのが普通かと(・∀・;)
  • 4アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/3/16 18:26に回答
相手から聞かれた時は
相手から来るまで待ちます


その逆の場合は自分から送ります
  • 2007/3/16 18:26に回答
しない
しない
  • 2007/3/16 18:25に回答
自分だたら取りあえず、挨拶程度のメールぐらいは、送っておくかな~社交事例みたいな感じで。
  • 4アリガト
社交事例…難しいです
  • 2007/3/16 18:25に回答
しない
  • 2007/3/16 18:24に回答
気になる人だったら、しますよ
でも、同じ職場なら仕事のことで連絡することがあるかも
  • 2007/3/16 18:24に回答
言い出しっぺからが基本やと思うなぁ
  • 2007/3/16 18:24に回答
しませんね

相手が私の連絡先を知りたがっただけだから
1~10件(全19件)
質問する