質問

受付終了

旦那の様子がへん

  • カテゴリー:人間関係
今まで食器洗いなんてしてもくれなかった旦那が「自分にできる事はなるべく手伝う」って…何かに影響されたのか私はとくにお願いしているわけではないんですが…。加えて普段からテンション高い人だったのに最近では妙に低過ぎるし
何かあった
って聞いても「何も無いよ」って…わからない
このような旦那さんの変化、経験ある方教えて下さい
  • 2007/3/16 10:34
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/3/16 13:21に回答
浮気
  • 3アリガト
どぅなんでしょう
  • 2007/3/16 13:20に回答
近々、自殺するから…?
って思ってしまいました…すみません…
  • 3アリガト
それは無いですね
  • 2007/3/16 12:20に回答
 
今まで何もしなかったのを
悪いな…と感じたのでは? 

変な詮索はしないであげような!
やる気を褒めてやろうな!
  • 3アリガト
いつも「ありがとぅ」は言っています☆詮索はダメですね
ありがとうございます。
  • 2007/3/16 12:18に回答
離婚を考え始めたのかもしれませんね。
やる癖をつけとかないと別れた後苦労するでしょうし。
浮気の可能性も無きにしもあらず。
  • 3アリガト
え~
離婚した後の事考えてる
無い事もないか…
  • 2007/3/16 12:11に回答
うちは何もしてくれないから…うらやましい
浮気はどうだろう
でも突然態度違うって
気になりますね!
  • 3アリガト
協力してくれるのは、確かにありがたいんですが…元気の無さは気になります
  • 2007/3/16 11:26に回答
女性のカンって当たりますよね

ひまわりさんはどう思ってるんでしょうか?
私だったら楽だわ
って、逆におだててずっと手伝ってもらえるようにする

もし浮気してても、本気じゃないと思いますよ

いつも笑顔でいれば
  • 4アリガト
確かに助かるので、やってもらっちゃってます
  • 2007/3/16 11:10に回答
貴方が最近冷たいんでわ?
  • 3アリガト
冷たい
確かに似たような事で喧嘩にもなったけど今はなるべく気は使うようにしてます…足りないのかな
  • 2007/3/16 11:04に回答
たまに おいらも
やるよ
そういう時もあるんだって
浮気はしてないよ
皆さん考えすぎ
旦那をしんじろ
  • 3アリガト
お手伝いは確かに助かりますが…テンション低いと気になります
どんな心境の時になってしまうのか知りたいです…
  • 2007/3/16 11:01に回答
浮気
  • 3アリガト
半信半疑ですねぇ
  • 2007/3/16 10:59に回答
またΣ(・ω・ノ)ノ?
またって事は前科ありですか
  • 3アリガト
前科大有りです
1~10件(全17件)
質問する