質問

受付終了

あれ
もしかして変

  • カテゴリー:人間関係
自分は学生を卒業して社会人になり、なかなか学生時代の友達と遊んだりする事がなくなり仕事が休みの日は、いつも一人行動です
友達がいない訳じゃないんですが…

これって変

  • 2007/3/16 7:49
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/3/16 12:22に回答
全然okデスよ
ayuも友達と遊ぶ以外に1人でいろんなとこ行きます
そーゆーのもいいんじゃないかな
  • 5アリガト
回答Thanks
  • 2007/3/16 12:22に回答
私も結構一人で行動してますよぉ
全然変ぢゃなぃよ
  • 5アリガト
回答Very Thanks
  • 2007/3/16 12:21に回答
普通だと思いますよ。みんな 仕事をするようになったら学生の頃のような自由な時間ってなかなかないし第一 同じような生活リズムじゃなくなるわけだから。
  • 5アリガト
回答Thanks
  • 2007/3/16 12:16に回答
そぅいぅものだとおもぃます
みんな仕事とか都合つかなくなるし、だからぁたしは他に遊びに行けたり食事しに行ける人とか趣味みつけました。彼氏とか彼女とかいれば休みはまた違った過ごし方ができるとおもぃますが
  • 5アリガト
回答Very×2 Thanks
  • 2007/3/16 9:00に回答
結構当たり前~
社会人になればそれぞれの生活、それぞれのペースが出てきますから
  • 5アリガト
回答Thanks
  • 2007/3/16 8:58に回答
私もそうです。
学生時代の友達とはたまにしか会いません。
  • 5アリガト
回答Thanks
  • 2007/3/16 8:57に回答
普通です。

  • 2007/3/16 8:21に回答
普通です(^^)
  • 2007/3/16 8:15に回答
変ではないです
でも、たまに気の合った友達とも過ごしても
いいんじゃない
  • 2007/3/16 8:14に回答
おかしくないですよ

学生時代の友達はそれぞれ違う道を歩んでいる
時間や都合が合いにくいのは当然です

社会人になると本音と建前もあり、気を使いますね
無理しないで自分の時間を楽しんだほうが良いと思います
  • 5アリガト
回答Thanks
1~10件(全25件)
質問する