質問

受付終了

どうなっちゃうのかな?

  • カテゴリー:人間関係
もうすぐ2ヶ月になる子持ちなんですけど、今はとても夜の営みとか考えられないんです。疲れてるとかじゃなくて、なんというか旦那がその対象としてみれないというか。旦那もまだ若いからかわいそうで。
  • 2007/3/16 2:34
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/16 2:59に回答
私もそうでした。
ちなみに母乳ですか?母乳の間は、母であって、性的に女になれないと聞きました!
私も母乳を終え大丈夫になりましたョ
  • 2アリガト
なんかわかる気がします。恥じらいが消えるというか、普通に父親の前でも母乳あげられました。男友達の前ではさすがに無理ですけど(笑)あとはすっぴんで買い物にいってます。
  • 2007/3/16 2:49に回答
私は産後のHは4ヶ月過ぎてからでした。
私も旦那サマのことを考えてて、やっと産後4ヶ月でできたって感じです

でも淡泊にササッとって感じでした

  • 3アリガト
なかなか一歩が踏み出せませんね。四ヶ月かぁ。男のひとにとってはツライでしょうに。でもやっぱりそういうのは無理矢理じゃダメですからね。もうちょっと子供が育ってくれれば。
  • 2007/3/16 2:46に回答
俺は大丈夫やったよ

しばらくしたら、自然にするようになるよ
  • 2007/3/16 2:44に回答
あはは

僕も妻にそう言われましたよ

育児頑張ってね
  • 5アリガト
男性から応援していただいてなんだかホッとしました。ありがとうございます。
  • 2007/3/16 2:44に回答
旦那様から対象として見られてるなら話が早いですょ


産後って触られたく無いよね~

私もそうだった

でも最初の一回だけ我慢でしたが、乗り越えたら余り気にならなくなりましたよ


母になったんですから心境の変化があって当然ですょ

少しずつ頑張れば大丈夫ですょ
  • 5アリガト
やっぱりこういう悩みは経験しないとわからないですよね?コウノトリが赤ちゃんを運んで来たら悩まなくても良さそうですね。
  • 2007/3/16 2:41に回答
どうしたいわけ


よくわかりゃん………………
  • 2007/3/16 2:38に回答
とりあえず手と口でやってあげればいいと思う
…頑張ってください
  • 2007/3/16 2:36に回答
子供のことをお互いにはなしたりして
子供がねてるじかんに旦那さんと
仲良くというのが理想なんだけど子供が2ヶ月だとうまいぐわいになかなかいかないんだよね
質問する