質問

受付終了

20代までの男の人に質問です

  • カテゴリー:人間関係
あなたのまわりに居る30代後半ぐらいの女性のイメージや感想 アドバイスなどあれば聞かせてください
  • 2007/3/16 1:30
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/16 4:38に回答
え、好きですよ。

優しくて綺麗で包容力があれば尚更OK。
  • 5アリガト
優しくて綺麗で包容力かいっ
三拍子は無理だな
  • 2007/3/16 3:07に回答
やっぱり歳とは関係なく、笑顔が素敵な人は良いですね
  • 5アリガト
笑顔
その人にもよるけど、28歳の俺からみれば、おばちゃんかな

若くみえる人もいるし、綺麗な人もいっぱいいるけどね。
  • 5アリガト
うぅぅ~

おばちゃんか
  • 2007/3/16 2:36に回答
まず、恋愛対象としては絶対みないです。素敵な人がいれば「きれ~」とは思うけどそれまでです
  • 5アリガト
やっぱり お母さんってレベルだよね
  • 2007/3/16 2:10に回答
仲良くなると心強い味方
ですが嫌われると非常に恐いです。。。
  • 5アリガト

そうそう 敵にまわすと恐いよね
  • 2007/3/16 2:06に回答
落ち着いててやっぱ大人!!!ッて感じですね
  • 5アリガト
若ぶっている人も居ますよね
そういう人は見苦しいかしら
  • 2007/3/16 1:43に回答
努力してはる人はやっぱ艶があり魅力的やね
  • 5アリガト
努力というのは お肌のお手入れとか
  • 2007/3/16 1:36に回答
落ち着きがあり、経済力あり、哀愁漂い。
色香もあって素敵な人達がいます。
  • 5アリガト
まわりに そんな素敵な女性がいるなんて
  • 2007/3/16 1:34に回答
何故か魅力的…
  • 5アリガト
何故なんでしょう
  • 2007/3/16 1:33に回答
感想は…魅力的

アドバイスは……う~ん難しい
  • 5アリガト
どのような魅力があるのかしら
1~11件(全11件)
質問する