質問

受付終了

ここ最近……

  • カテゴリー:人間関係
メッチャ人間不信です
どうしたら良くなりますかね?
友達やと思ってた子には裏切られ好きな子も俺から遠のいていきました……もうこんな人生イヤです
  • 2007/3/16 0:08
回答数:31

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全31件)
  • 2007/3/17 2:59に回答
私は今、アナタに不信感を持っています
  • 2007/3/16 12:39に回答
去って行ったり、離れて行ったり等々…そういう人達とは、そこまでの縁ですよ。山田くんにとって価値のある人は今も周りに居るんじゃないかな

この不愉快な体験に「自分は裏切ったり嫌な思いをさせたりしない人なるんだ
」って思って過ごしていけば、山田くんの人柄に信用出来る人や良い人が集まってくるよ
  • 2007/3/16 12:03に回答

それも一つの大事な人生だ
偉いぞ
君は立派だ
  • 2007/3/16 11:59に回答
僕もなんですが…相手より…まずは自分を好きになり信じてやる事です!
  • 2007/3/16 10:37に回答
ゥチ
もそんなトキ㈲りましたょ


そんなトキゎ、裏切ッた人なんかに執着せずに、
友達を作ッちゃッた方がィィと思ィます

頑張ッて㊦サィ
(・V・
  • 2007/3/16 10:34に回答
人間不信ならここで質問して回答しても、参考にしないでしょ。
だったら自己解決した方がいいよ。
世の中不幸でも前向きな人沢山いるんだから。
  • 2007/3/16 10:26に回答
今苦しいのゎ前世でぁなたが他の人に対してそぅしてきたかららしぃよ

受難を乗り越える力が人にゎあるから今それを受け止めて生きて下さい
  • 2007/3/16 10:24に回答
裏切られて傷つくのはみんなあると思うよ!でもそれで誰も信じられなくなるのは悲しいよ?人間は一人で生きて行くことなんてできないんだから(^O^)
傷つくことを恐れずに前向いて頑張る!うつむいてちゃ周りにおる自分を心配してくれとる人とかもみえんくなってしまうよ?
  • 2007/3/16 10:05に回答
今が不幸せのどん底ならこれから良くなっていきますょ

諦めたらそこで終わり

また新しい連れ作っちゃいましょ
  • 2007/3/16 9:17に回答
過去に考え方の違いから、去っていったもしくは、自分から距離を置いた友達はいました。
でも必ず心から信頼できる友達ができますよ♪
私も10年来の親友がいます。
1~10件(全31件)
質問する