質問

受付終了

もぉ~違うって

  • カテゴリー:人間関係
昔モデルとかしてたの
と友達に時々聞かれてその度に違う違う
と言って来たけど…最近あまり知らない人までモデルだったんでしょう
と断定してくる!奥様達のウワサって凄い。地道に違うと言うしかないかな?
  • 2006/12/12 23:24
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/12 23:35に回答
噂わ怖いっすね


まぁ言いたきゃ言ってろみたいな態度か、違うっつてんだろう
って逆キレとかはどうでしょう
  • 5アリガト
興味津々に聞いて来られると正に違うって
と叫びたいよ…
  • 2006/12/12 23:34に回答
いっそうの事してた言ってまえば
  • 2006/12/12 23:32に回答
違うっていい続けるしかないですね
「はい」とか言って後で違うってわかった時に嘘吐き呼ばわりされないようにきをつけて下さい
  • 5アリガト
勿論全否定してますよ
やった事もなきゃやろうと思った事もない。嘘って怖いです。
そうよ
スーパーモデル【スーパーの】だったのホホホって言っとけば?
  • 5アリガト
そうだね。しかしそれもウワサ菌倍増しそうね
  • 2006/12/12 23:27に回答
逆にモデルっぽい歩き方や服を着ると、すげっモデルってびっくりして声もでなくなるかもしれません
  • 5アリガト
カッコイイ
  • 2006/12/12 23:26に回答
いち0z言っとったらきりないやん
せわから言わしといたれ
  • 5アリガト
そうなの
奥様達のウワサは息子のクラスの皆まで届き…もぉ違うって叫びたい
質問する