質問

受付終了

いきなり何すんだょ

  • カテゴリー:人間関係
まだ知り合ったばかりの男友だちと飲み会行って
トイレ行きたくなって行った後の事です
男友だちが廊下で待ってたらしくて
そして廊下で待っていた好きでもなぃ男友だちにいきなりDキスされたんです
これ友だち関係としてどう思う
もし逃げてなかったらε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛もっとヤバイ
ことになってたかも
  • 2007/3/15 22:46
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/3/23 15:09に回答
実は僕は、10年ぶりぐらいに再会した友人に肉体関係を求められたことがあります。とりあえず「ゴメン、俺そういう趣味ないから」と言って断って、近況報告と世間話だけして帰ってもらいました。ちょっとしたトラウマです。それ以来あってません。どう接していいかわかりません。以前の関係に戻るのは難しいと思います。
  • 5アリガト
すごい
あたしもシェイドさん見習わなきゃだ
ありがとう
  • 2007/3/23 15:05に回答
アタシも昔飲んだ勢いでウザい思いしたことあります

飲んだ勢いにゎ気をつけて

  • 3アリガト
そうよね
飲んだ勢いはすごいからね
ありがとう
もう縁切る
  • 3アリガト
そうだね!(・。・)bありがとう
  • 2007/3/23 15:02に回答
そやつとは関わらない事

怖そうなだから
  • 3アリガト
うん
今はあっても話しないょ
ホントいきなり何すんだょ
ですね。

友達とかと飲みに行く時は気をつけなきゃだね


逃げて正解でした
  • 3アリガト
本当だね
ありがとう
  • 2007/3/23 14:02に回答
友達としてゎヤバイんじゃないんですか
その人とゎもぅ余りかかわらないほうがいいと思います。
  • 2007/3/15 23:32に回答
男は基本的にそういうものだよ。アソビなら、尚更に

飲み会行くなら、気をつけて行ってください。
最後に泣くのは女性なんだからね。


『知り合ったばかり』なのに『友達』という感覚が
ですね

また、そんなのと飲みに行くのが根本的に間違いだな。

加害者は悪いけど、被害者にも問題ありだなぁ
  • 5アリガト
そうだね
仲良くなったらすぐ友だちって考えるあたしも悪いネ
これからはこんな考え方やめます

ありがとう
  • 2007/3/15 23:05に回答
性犯罪を起こしそうな印象さえ受けます。
逃げられて本当に良かったですね
  • 3アリガト
うん
ホント良かった
ありがとう
  • 2007/3/15 23:01に回答
これからは気をつけてね
普通ぢゃ考えられない事する人とかなんぼでも居るよ
まだそれだけですんだからイィけどまぢ気をつけなよ
  • 5アリガト
ホント普通ぢゃ考えられないぉ(怖)
友だち作る時は慎重にしなきゃだって思った
アリガ㌧
  • 2007/3/15 22:57に回答
そいつはくそだ
  • 3アリガト
ありがとう
1~10件(全25件)
質問する