質問

受付終了

男のギャル文字

  • カテゴリー:人間関係
ギャル文字っていうのかわからないけど、男性でつかうひと、どう思いますか?
や→ゃとか わ→ゎ とかもちょっと引いてしまうんですが…
  • 2007/3/15 22:04
回答数:42

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全42件)
  • 2007/3/17 3:58に回答
『ゎ』を普通に使うけど
そんなにおかしいかな??


ただ,どお感じようが関係ないが
他人に共感を求めるような
質問ゎ辞めて欲しい
  • 2007/3/17 3:20に回答
私は男性に絵文字は使ってほしいですが、見た目いかつい男性が可愛いメールを打つことには正直ちょっと反応しにくい部分があります(笑)
  • 2007/3/17 3:08に回答
どうでもいい
  • 2007/3/17 3:07に回答
相手しなければよい
人を下げる意見を求めるのよした方がいい。
我々はコミュニケーションサイトを嫌う人から同じように見られるのだから。
  • 2007/3/17 2:40に回答
絵文字は仲間うちでしなさい
わかりません
  • 2007/3/15 23:48に回答
かなり引きますね
  • 2007/3/15 23:48に回答
男はやってほしくないですね
女なら小文字はかわいいけどギャル文字は読みづらいな程度にしか思いませんが使うなら友達同士でやってほしいです
  • 2007/3/15 23:43に回答
まだ、象形文字の方がまし
  • 2007/3/15 23:39に回答
⊆ちよリ
‡"ル文字イ史⊆囚ゎ
無王里ヵм◯


うちよりギャル文字
使う人は無理かも


ってぃませんよね

ぃあ
いた

全部ギャル文字で
ゥ于でも-読めなぃの

てか
ギャル文字めんどいし
基本的つかわなぃ

  • 2007/3/15 23:09に回答
かなり引きますね

そもそも男女問わずギャル文字自体が苦手なので、あからさまなギャル文字の人とは親しくなれないです

ギャル文字で質問も答えられる内容でもスルーが多いですね
1~10件(全42件)
質問する