質問

受付終了

しょうもない質問

  • カテゴリー:人間関係
今日ここに登録したんですけど,何日ぐらいで友達できましたか
どぉしたらできますか
  • 2006/12/12 22:36
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/12 23:38に回答
とりあえず、コミュに参加


興味が同じ人は、結構
くれたりする



あとは、
辿って、どこまでも~

途中で氣になる人にはご挨拶
しておく


飽きないよ
  • 2006/12/12 23:36に回答
私は…確か3日目位からかな~
日記やアルバムを見てコメントするとか…
お返事が返って来たら
して~
リンクするとか~。
おかげさまで良いお友達が出来ましたよ~
頑張ってネ
  • 5アリガト
参考にさせてもらいます
  • 2006/12/12 23:06に回答
私は入って2日後どぅやったら友達出来るのか分からず、コミュに入ってみた
コミュに入って友達出来たよ

  • 2006/12/12 22:40に回答
とりあえずプロフィール見て気が合いそうな人にメールしてみたら…って言いながらちっとも出来ません
  • 2006/12/12 22:40に回答
共通の趣味、夢などをもってる人をさがしてごらんなさい

  • 2006/12/12 22:40に回答
僕は自分から、友達になろうって言います。後は要請が来た人は、お構い無しに友達になります。

趣味が合う人を探してみては?
  • 3アリガト
積極的に頑張ります
質問する