質問

うちって変なのかな

  • カテゴリー:人間関係
部活で同じの男子と二人だけで帰ったり、帰りに図書館いったり するのって付き合ってるみたいにみえるのかな??みんなは、こんなやついたら付き合っていると思う??

これからは、どうしたらいいかな
  • 2007/3/15 20:37
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/15 21:00に回答
案外うまく行くと思うよ
頑張れ
  • 2007/3/15 20:49に回答
それは普通ゃと思う。

彼氏いるのにそれやってたら浮気にみえるかもだけど…フリーならそれくらい全然普通ゃと思う
  • 2007/3/15 20:48に回答

友達じゃないの?


周りを気にしても仕方ないよ


全然変じゃないし。チィの周りにも普通にいるょ
チィも友達として仲良くしたい奴いるし
  • 2007/3/15 20:43に回答
周りからは付き合ってるように見えると思うけど仲がいいなら別にいいんじゃない
  • 2007/3/15 20:41に回答
若い男女が二人っきりじゃ、そう見えるかも…
気にしなければ良いんですよ。
その気がないなら『思わせぶり』にならないよう、ほどほどにね。
  • 2007/3/15 20:39に回答
付き合ってみれば
  • 3アリガト
答えてくれてありがとうございます。一緒にいて楽しいんですケド、ちょっと告白するのは…勇気がいる
回答する
質問する