質問

受付終了

基準

  • カテゴリー:人間関係
やっぱり興味ない人やタイプじゃない、気持ち悪い人とは下ネタ話すの嫌?
  • 2007/3/15 17:38
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/15 17:52に回答
下ネタは嫌ですね
  • 2007/3/15 17:50に回答
基本異性の前では話さないよ

男同士でちょっと使う程度じゃない
  • 2007/3/15 17:47に回答
私はタイプ以前にあまり親しくない人とそっち系の話しあんまりしないかな

軽く流すかも
  • 2007/3/15 17:44に回答
気持ち悪い人とは下ネタ以前に話もしたくないです
  • 2007/3/15 17:44に回答
下ネタはNGじゃない(・_・;)
  • 5アリガト
本当?何処まで話せる?
  • 2007/3/15 17:43に回答
嫌ですね

特に親しい友人以外とはそぅぃぅ話したくないです
  • 2007/3/15 17:42に回答
異性とはシモネタ話さないなぁ
同性ならその場の雰囲気で…
  • 2007/3/15 17:41に回答
興味あっても、友達じゃないと話しません。
  • 2007/3/15 17:40に回答
気持ち悪い人は、どんな話題でも嫌だな


興味ある人には下ネタは絶対話しませんね
  • 2007/3/15 17:40に回答
下ネタって言うか、話をするのも嫌かな
時間がもったいないって感じ
質問する