質問

女の子に聞きたい

  • カテゴリー:人間関係
もし彼氏が朝から晩まで グリしてたらどう思いますか?

僕の友達がグリ依存症になりかけています 辞めさせたいのですがどうしたらよいのでしょうか?
  • 2007/3/15 17:21
回答数:8
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/15 23:45に回答
一人の時に暇だからというのは良いですが、一緒に居るときにずっとグリられたら嫌ですね

それは友達でも彼氏でも同じです


ハッキリ言えたら良いですけど…なかなか言い難いですよね
  • 2007/3/15 18:18に回答
私といるときは
いじらないでほしいなぁ
一緒にいないときなら別に
です
  • 2007/3/15 18:16に回答
ずッとヮ嫌でス

たまアにならべツにィィヶド彼女とィる時ヮゃッぱりやめてほしィ
  • 2007/3/15 18:15に回答
ゥチと一緒にぃるときはゃめてほしいです
依存症はカラオケとかゲーセンとかぃってみるとぃぃかも
  • 2007/3/15 18:12に回答
イヤかなぁ

何がイヤかと言うと、男が1日中携帯触ってる事

グリーに限らず
  • 2007/3/15 18:10に回答
もし彼氏が自分と一緒に居る時にグリーばっかりやっていたら嫌ですね

でも友達がしている事を無理に辞めさせる必要無いと思います
  • 2007/3/15 17:28に回答
ほっときますね
ほっとけばそのうち飽きるよ~
回答する
質問する