質問

受付終了

メール

  • カテゴリー:人間関係
去年の9月くらぃにネットを通じて
友と知り合ったのですが
今年の2月以降、相手からの連絡が極端に減ってしまぃました
その人ゎ車の営業をしてぃて
しかもチーフだから春頃は特に忙しいとゎ前もって言ってくれていたのでしが
何かこう極端に
が1通も来なくなると妙に不安です
去年はX'mas
にプレゼント
を送ってくれたり
も1日に何通もあったりとか
仕事終われば真っ先に電話してくれたりとか色々優しかったのに
今じゃ電話すると検問中だからとか、寝てたとかで3分もまともに話した事がありません
すっかり自分の方から
する事にも怖じけ付いてしまって
その人ゎ
ただの
&電話友達であたしは別に恋愛感情はこれっぽっちも抱いてないんだけどやっぱり淋しぃです
皆様
この状況ってどう想ぃますか??
  • 2007/3/15 14:42
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/3/15 15:49に回答
そうだ そうだ~
元気に なろうね

あたしも おバカな 質問いっぱい しようっと

がんばだょ
  • 5アリガト
ちびたんさんを始め
皆様本当に回答ありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます
水都はこれから勇気出して
を送信して参ります
  • 2007/3/15 15:31に回答
ぅん 頑張って

悩みは ズルズルしてると テンション
下がる一方だからね~
はやく 元気に なって 明かりく 過ごせる日を 祈ってます
ファイト
  • 5アリガト
ぅんっ
頑張るにょっ
グリQでお馬鹿な質問を連発する
いつものあたしに戻れる様
努力します
  • 2007/3/15 15:23に回答
元気だしてね

あんま 悩まないで下さいね
モヤモヤするようだったら こっちから ハッキリ聞いて みたら
勇気いるけど
  • 5アリガト
ありがとうございます~
かなり勇気いるけど少しずつ頑張ってみょうと想ぃます
  • 2007/3/15 15:10に回答
それは 寂しいですよね
極端に 変わりすぎ‥ まだ ハッキリ言われた方が いい‥
  • 5アリガト
私もハッキリ言われる方がいいです
自然消滅だけはイヤ…
回答ありがとうございました
  • 2007/3/15 15:07に回答
まったく同じような現状を私も現在味わっています‥
ちょっとした誤解?から今月はメールがなくなりました‥
それまでは質問者さんと同じく毎日スゴい数のメールをしていました。ほんの書き込みの食い違いによりダメになっております‥

ただ私は必ず誤解は分かってもらえると信じていますよ‥
だってお互いにいろいろ分かち合った2人ですからね‥
質問者さんも信じて待ちましょうね
  • 5アリガト
ありがとうございます
本当に今は辛くてなかなか踏み出す事もままならないのが現実ですけれど
そうですよね
仲良かった頃は色々な話したり、心通わせた間柄ですもんね
私も信じてみよぅと想ぃます
お互い辛いですけれど頑張りましょぅ
回答ありがとうございました
  • 2007/3/15 15:04に回答
あ、偉そうなこと言ったけどあなたの気持ちよーーーくわかりますよ


同じような経験ありますからf^_^;


頑張ってもっかいメールしてみましょうよ


「お仕事お疲れ様」とかでいいと思います
  • 5アリガト
全然
偉そうなんかじゃなぃですょ~
二度も回答ありがとうございます
さっきのお返事ちゃんと出来てなくてすみません
仲良かった頃は何度か"好き"と言われた事もあります
でも、あたしは好きな人いるからって答えると、"どうして
君になれないんだろ、俺"って言ってました
はぃ
少しずつ勇気出して
出来る様に頑張ってみます
ありがとうございました
  • 2007/3/15 14:51に回答
切ないですよね…

明らかに分かるほどmailや電話が減ると余計に

私も経験ありますよ
ちょっと違うけど会う前は毎日mailきてたのに会ったらまったくmailなくなったし…(笑)
  • 5アリガト
ホント辛いですょね~
あたしも昔、仲良かった
友と電話した途端
それ切り
こなくなった事もあります(泣)回答ありがとうございました
  • 2007/3/15 14:50に回答
ホントに友達と割りきってるなら忙しいのを理解してあげては


でももしかしたらお相手が「俺のこと好きかも
」って思い込んでる可能性があります。

お相手の中では「恋愛対象じゃないから誤解させちゃいけない」と思ってメールしてないかも


誤解が誤解を生むパターンですね



普通の友達ならしばらく会えないこともあるように
友達だってメールない時もありますさ
  • 5アリガト
そっ…そうですょね
私の一番の親友リア友なら
半年以上連絡なしでも平気なのに
でも
その子とは6年以上
友情関係続いているんです
なのに
友だとすぐ不安になっちゃう
信じる事を試みてみます
回答ありがとうございました
  • 2007/3/15 14:48に回答
友達なら寂しいかもだけど、相手の生活もあるので…相手に好きな人ができたのかもね
  • 5アリガト
ぅん…
しぅん
相手の生活が見えたらぃぃのに
回答ありがとうございました
  • 2007/3/15 14:45に回答
本当に仕事が忙しいか
恋人ができたかの
どちらかだと思います。
  • 5アリガト
ですょね
回答ありがとうございます
1~10件(全12件)
質問する