質問

受付終了

女性に質問ホワイトデー何もらいました?

  • カテゴリー:人間関係
毎年会社で ホワイトデーの買い物任されてるのですが 今年は何貰いました? 何がよかったですか?
もらってしまったけど いらなかったものはありましたか
  • 2007/3/15 14:13
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/15 14:23に回答
フットケアセット


  • 5アリガト
使い心地はどんなかな?
  • 2007/3/15 14:20に回答
マショマロを貰ぃましたょ
ミッキーのおっきぃ袋
に入ってるやっ
  • 3アリガト
ディズニーファン?たしかに それもアリかも
  • 2007/3/15 14:19に回答
飴ちゃんとクマのぬいぐるみくれましたあ
+。
  • 3アリガト
なるほど 形として残すわけですね
  • 2007/3/15 14:18に回答
ハーブの入浴剤
なかなか気持ち良く入りました

要らないのはマシュマロ
ただ嫌いなだけだけど
  • 5アリガト
マシュマロデーと言いつつ 不人気なのね やっぱし 買わなくてよかった
  • 2007/3/15 14:17に回答
弟からは
とチョコのセット

父からはチョコとクッキー

旦那からは靴(ピンヒール)買ってもらいました
  • 3アリガト
身内から 豪勢にまぁ うらやましい
  • 2007/3/15 14:17に回答
クッキーもらった
  • 3アリガト
チョコに負けないくらいの 人気ですね やはり そうきたかぁ~。
  • 2007/3/15 14:15に回答
チョコもらいました
チョコ好きだからめっちゃ嬉しかった
食べ物だったら何でも嬉しいですッ
  • 3アリガト
チョコは やはり王道ですね
  • 2007/3/15 14:15に回答
手料理(カルボナーラ)をいただきました(^∀^)一生懸命さにスゴイ感動しました☆
  • 2アリガト
手作りですか~ 作れないから ちと無理かな インパクトはあるね ありがとございます
質問する