質問

受付終了

聞いて下さい

  • カテゴリー:人間関係
某サイトで仲良くなったプロカメラマンさんのモデルになりました。
初ロケで、押しに負けて
しました。
2回目は、娘が一緒だったので
はありませんでしたが、胸を揉まれました。
3回目のロケで、
を求められ、拒んでやめてもらいました。
そしたら、『拒み方がかわいくない』とかで、ロケの優先順位ガタ落ちで、次のロケの確定もありません。
彼は、『
が好きだから
したい』と言いますが、彼にとっての『好き』があやふやで、真剣に聞いてもはぐらかされます。
は、モデルを辞めたくないんですが、他のカメラマンを探すべきなのでしょうか?
  • 2006/12/12 21:05
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/12/13 4:38に回答
他を探すべきですね~。
そのカメラマンみたいな人って、隙がある女の子にはかなり手を出してると思いますよ。好きかどうか真剣に聞いてはぐらかすなんて尚更です


気を付けて下さいね。
  • 4アリガト
きっと、病気(ココロの病気)のことも知ってるから、冷たくすれば自分の思い通りになると考えられてるのかもしれませんね


他のカメラマンを探してみようと思います。
どうせ、しばらくはロケも回してもらえないでしょうから
  • 2006/12/13 0:02に回答
だまされてはいけません

そのようなカメラ屋は関わってはいけません

違うカメラ屋にしたけうがいいですよ
  • 4アリガト
最近、職場が変わったらしいんです。
知り合ったときは、
が独身の時に勤めていた会社の取引先だったのですが、今の職場について聞いても、あやふやにされちゃって、教えてくれません。
日々、不信感も募るばかりです


やっぱり、他を探すべきなんでしょうね
  • 2006/12/13 0:00に回答
優先順位って事は
他にもモデルさんがいるって事だよね??

てか。
絶対 他のモデルさんにも
手を出してるって!!

100% 自信あり!!



今の状態だと
次の撮影で求められたら
やっちゃうでしょ?

そこまで 計算
入ってると思うよ(*△*;)
  • 4アリガト
やっぱり、他のモデルさんにも手を出してるんですかねぇ

まぁ、何人か学生さんもいるので、学生さんには手は出してないとは思いますが


次、会った時に、求められた時がすごく怖いです

  • 2006/12/12 23:05に回答
たわけですね。そのカメラマン

大事な所を
してやりたいっす

別にカメラマンを見つけてみては
そんなアホ相手にしてはいけません
  • 4アリガト
ありがとうござぃます

専門誌など、確かな情報源から、カメラマンを探してみます。

仕事と、プライベートと、分けて欲しかったですホント
  • 2006/12/12 21:51に回答
続・回答です

ウチはそのカメラマンの事を知らないので
残念ながら何とも言えません

が、口ばっかの男なんて山程います

ウチの周りにもいます

時間を置いて
冷静な目で、そのカメラマンを見てはいかがでしょう??
信用出来るか出来ないか…

ウチはこれ以上痛い目見るより
手を引いた方がいいと思いますが

  • 4アリガト
そうですね。
冷静に見てみることも必要かもしれませんね。
何度もコメントありがとぅございました
  • 2006/12/12 21:47に回答
エロカメは協会に告発しよう
  • 4アリガト
彼が協会に入っているかどうか……謎です

  • 2006/12/12 21:36に回答
心が病んでることを知らず冷たい言い方してごめんなさい。
でもあんなカメラマンはやっぱありえねー
  • 4アリガト
いいえ。コメント頂けるだけでも参考になりますから
  • 2006/12/12 21:33に回答
単刀直入に言って今直ぐ辞めるべきです…冷静になって考えて御覧なさい
人の振る舞いを逸脱してますよね?
相手に問題があるのは無論の事、貴方にも問題ある事は否めません…最初にキッパリと断るべきでしたね
過ぎた事はどうしようもないので、今回は高い授業料と思い忘れて下さい
他にカメラマンは沢山居ますし、何より親から貰った大切な体なんですから大切にして下さいね…
  • 4アリガト
厳しいご指摘、ありがとぅございます

確かに、
にも責任があるのは否めません

とりあえず、他のカメラマンを探してみます。
  • 2006/12/12 21:31に回答
その人わホントにプロなんだろうか?サイトでのモデル募集が全部そうじゃないと思うけど、そういう奴もいるらしいから、違う人を探すか、写真の専門書にモデル募集が載ってるハズ、そいつとわ、会わないべし。
  • 4アリガト
写真の専門誌にモデル募集が載ってるんですか
知らなかった


彼は、写真の専門誌で入賞とかもしていますし、プロには間違いないとは思いますが……アドバイスありがとぅございます
  • 2006/12/12 21:20に回答
とっと辞めな!
いくらモデルが素敵だからってカメラマンって言うか人としてもうハズてるよ。
ほかのカメラマン探しな!
  • 4アリガト
やっぱり、辞めるべきですよね

モデルという仕事を通して、自分に自信を持ちたかったんです。
ココロの病気を抱えているので、治療も兼ねて受けました。
他のモデルさんには、『悪魔に魂を売るようなもんだよ』とか言って、手は出してないって言うんです。どうして
だけ
?そんなに隙だらけだったのかな
1~10件(全14件)
質問する